SSブログ

ごゆっくりお休みください。眠りに就く麻衣姫♪ [倉木麻衣]

あす、暦上はきょう、から、今年のライブツアーが開始されます。

ライブ前夜はよくお眠りになれないようなことをおっしゃっていたようですが、今回もそうなんでしょうか?

事前の活動で、相当お疲れにもなっておられるでしょうが、また、確かな手応えもお感じになって、アーティストとしてのゆるぎない自信もおつかみになられていることと思います。

やることは全てやられ、あとは本番に臨むだけ。

どうか、今夜はごゆっくりお休みください


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Moon

いよいよ今日になってしまいましたね!!
今頃麻衣さんは何をしているんだろ・・・。
初日ということでプレッシャーは大きいかと思いますが、頑張って欲しいですね♪
麻衣さんファイト~~о(≧□≦)о
by Moon (2005-09-03 10:24) 

maco

いよいよライブツアーがスタートしますね〜!
10日に参戦予定ですが、ライブの新鮮さを味合うために
今日のレポは見ないように注意しています。
初日はさすがにミスが多少あると思いますが麻衣ちゃんらしく頑張って欲しいですね!
by maco (2005-09-03 13:10) 

む~みん♪

◎むぅんちゃん♪
風邪なおりました?(ワシらの時候のあいさつ ☆)
む~爺ぃは、またも頭痛が。きょうは養生♪
麻衣ちゅん、スタートいうことで、気合が入り過ぎないといいですけど。
自然体で、ていきっいーじぃ で、麻衣ちゅん自身、ファンの前で好きな曲を歌うことを楽しんでくれるといいけど。
麻衣ちゅんは、プレッシャーが大きいほど強くなれる子だとは思うのですけど(^o^)ゞ
by む~みん♪ (2005-09-03 14:39) 

oosumidream

◎macoさん♪
>いよいよライブツアーがスタートしますね〜!
ですねっ!!(^-^)/
>今日のレポは見ないように注意しています。
ドブっちは、3枚のチケット無駄になりそうな、一回も参列できなそうな情勢になってきたので、思いっきりレポを見ようと思ってます(笑)←居直り強盗♪
>初日はさすがにミスが多少あると思いますが麻衣ちゃんらしく頑張って欲しいですね!
そのミスが見たいっ(笑)。切手もミスプリは驚愕の高値がつきますから☆
参列できないなら、全会場のフルバージョンのDVDを出して欲しひ♪ 全巻買いまする(^o^)ゞ
by oosumidream (2005-09-03 14:46) 

ベイクパパ

以前より毎回、緊張されるとの事でしたね。
この所スケジュールいっぱいで、疲れてあるのでしょうね。
でも、ファンの皆さんで盛り上げると、麻衣ちゃんの疲れもとれると思います。
LIVE TOUR 参加されたファンの皆さん応援し盛り上げましょう。^o^
by ベイクパパ (2005-09-03 23:42) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
続けてのコメント、本当にありがとうございます。
福岡ことば、味があっていいですねぇ(笑)。
>でも、ファンの皆さんで盛り上げると、麻衣ちゃんの疲れもとれると思います。
ノリのいいお客さんだったら、前へ前へ向かって行きますからね。反応が悪いと、あれぇ?ってつんのめって・・・。
きょうは、どんなエピソードが生まれたのでしょうか?
by oosumidream (2005-09-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0