SSブログ

また一歩近づく(^-^)/ [倉木麻衣]

妄想爆走雑草野郎こと土建屋ドブ、また一歩近づきました 噂の Mai-K !!

3,150円で広がるめくるめく夢の超絶世界っ♪

で、意外に美味しい☆

これからはこれでいきますよ、ドブは(^-^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ymura

う~~ん。
3,150円・・・?
めくるめく夢の超絶世界っ・・・??
意外に美味しい・・・???
最近のドブさんの記事は、謎めいていますね。
一体、何なんだろう?(?_?)
ヒントをくだされ☆
by ymura (2005-09-16 01:49) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
麻衣ちゅんになるため、以前、2回ほどこの帳面で触れたことがあります♪
痩せます。
健康になります。
意外においしいです(^-^)/
by oosumidream (2005-09-16 04:58) 

ymura

もしかして、粉末の抹茶のことかな?
by ymura (2005-09-18 05:41) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>もしかして、粉末の抹茶のことかな?
はい(笑)。
90包で3,150円、一日3包として、一月分。
お酒飲まないので、まあ、いいかな、と。
これ、緑色した緑茶です♪
まあまあ美味しいです。
いままで飲んでた高価なやつよりはずっと美味しい。
美味しいので、飲みすぎが心配です(経済的に)。
by oosumidream (2005-09-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0