SSブログ

蠍座のMai-K, もっと睨んで欲しい♪ [倉木麻衣]

大変好評っ!!

蠍座のMai-K.

 

アイシャドーも妖しく

 

情熱

 

魔性もあるかも

 

裏切り

 

陰謀

 

混沌

 

失意

 

絶望

 

堕ちてしまうかも

 

邪(よこしま)な誘惑

 

内面闘争

 

浄化

 

復活再生

 

正義のヒロイン誕生

 

いったいぜんたい、なんのこっちゃ(^-^)ゞ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

キャスパー

 新しいジャケットのことですか?!♪「Growing of my heart」!!
by キャスパー (2005-10-14 14:32) 

oosumidream

◎キャスパー さん♪
>新しいジャケットのことですか?!♪「Growing of my heart」!!
へい(^-^)ゞ
こんなふうなことがあっての、最終的なものが、あのジャケ写♪
ニュー・ダーク・ヒロインの誕生です(違いますね 笑)

長崎 ニューうらかみホテルにて
by oosumidream (2005-10-14 17:27) 

maco

長崎のライブに参加出来ましたか?
ジャケ写の麻衣ちゃんの表現上手いです!
やっぱりドブさんの方が詩みたいで格好良いですね♪
by maco (2005-10-14 21:38) 

ヒロチュウ

長崎はどうだったんでしょう。
楽しめたんでしょうか?
by ヒロチュウ (2005-10-15 00:45) 

oosumidream

◎macoさん♪
参加して来ました。
美しく、すばらしいライブでした。
今夜は、歌声はいっそう弾み、転がりがよかった(?)です♪
そして、お顔もスタイルもいっそう美しく。
2週間見ないと☆
いうことありません。
私も、倉敷よりは、ちょっと頑張ったかな?
今夜は、アンケートもちゃんと書きました。
>ジャケ写の麻衣ちゃんの表現上手いです!
ありがとうございます。妄想と願望ですけど・・・(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-15 01:05) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
今夜は2回目でもあり、また遠い席ということもあってリラックスできました。
あいかわらずMai-K.コールやL・O・V・Eサインはできませんが、ちょっとノッた雰囲気で。
Chance for You は、自分の席の周囲が歌ってなかったので、このへんだけ自分の声が響いて自己満足できました。
倉木さんは、日々美しくなっている!!
歌声も♪
by oosumidream (2005-10-15 01:10) 

ymura

遠征お疲れさまでした♪
倉敷よりも、さらに良くなっていたですか!
私も2週間ほど見ていないですが、随分長く感じられます。
ドブさんも、頑張って楽しまれたようで良かったですね。
今度、ドブさんのChance for Youも聴いてみたいです。
3回目の参加ではどうなることやら・・・(笑)
by ymura (2005-10-15 15:22) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こっちも二回目で余裕が出来たせいかもしれませんが、かなりよくなってると感じました。
歌声も。
お顔立ち、立ち姿なども。
とても健康そうでお元気にみえたので、アンケートには、そのことのお慶びを申し述べさせていただきました。
>今度、ドブさんのChance for Youも聴いてみたいです。
どこかに集まって、フィルムコンサート(大画面DVD)などして、大合唱大会でもしたらおもしろいですね♪
by oosumidream (2005-10-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1