SSブログ

秋深まり?  [倉木麻衣]

10月1日に、金木犀の香せり、と書いたものの、その後香りは薄れておりました。

まだまだ暑くて秋らしくなかったからしようがないですね。

でも、ここ数日、またまたよい香りがしてきました。

きょう、長崎からの帰り、福岡県内のあるSAにて、またまた金木犀のいい香り。

いました。いました。

でも、不思議なんですね、これが。

遠くでもかなり強い香りがするので、そばに来たらさぞ強烈な香りなんだろうな、って思ったら、鼻先近づけても、同じようないい香り。

遠くても近くても、香りは一緒!

嗚呼、なんて不思議なんだろう、って思ったら。

ふと、倉木麻衣さんのことを思い出してしまいました。

だって・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ymura

>だって・・・
うわ~、微妙なエンディングですね。いったい何が続くのだろう?
遠くても近くても、双眼鏡で見るから一緒!
なんてことは無いですよね(笑)
by ymura (2005-10-16 22:00) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>遠くても近くても、双眼鏡で見るから一緒!
そういうこともあるかもしれませんが(笑)
ラジオ録音のとき、ご本人がおっしゃっていたことでもありますが、遠くても、近くても、麻衣さんの愛は会場にいる聴観衆すべてにあまねく注がれる。
それは、近いから強く、遠いから弱い、ということはなく、遠くても近くても、同じように。
見える、見えないってことは関係ない。
(こちら側には多少関係がありますが♪)
by oosumidream (2005-10-17 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0