SSブログ

バースデイカード届くっ♪ [その他]

わーいっ

バースデイカードが届いちったいっ☆ 

 

 

これも

そして、これも

FOOT  BATH !

優良運転者

 

 ん?

今年は、カーショップから来てないね?

でも、カードより、生きた言葉がほしいのねん

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ymura

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
1番上のバースデーカードは、なかなか素敵ですね。
2番目は、シャレた飲み屋さんですか?(ニヤリ)
クリーニング屋さんからバースデーカードとは、中々商売上手ですね。(笑)
そうそう、同じ誕生日のあの方からのバースデーカードは、まだ届いていないのですか?
おっと、免許証の住所のところ、可愛い尻尾が見えていますよ(笑)
by ymura (2005-10-20 03:17) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございますっ(^-^)/
昨年まではお祝いしてくれる人がいたのですが、今年から孤老です(汗)。
>1番上のバースデーカードは、なかなか素敵ですね。
この人も昨年まではプレゼントをくれてたような・・・・。
ま、プレゼントよりは、心のこもった言葉のほうがうれしいです(物欲がない・・・)。
>2番目は、シャレた飲み屋さんですか?(ニヤリ)
へへへへ。
行きつけの・・・。
わたし、飲めないですから(笑)。
食べないし(汗)。
そうそう、もうひとつ届いていたのでした。
Mai-K,さんのメッセージって、ちょっと読むと普通だけど、よくよく考えると不思議な内容ですね。
誕生日ってなんだろう?って思ってしまいます(笑)。
もっとよくよく考えると、自分の発想に似てる気がするから、血は争えません(?)。
>おっと、免許証の住所のところ、可愛い尻尾が見えていますよ(笑)
2年前は1階に住んでいたのがバレバレですね♪
by oosumidream (2005-10-20 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0