SSブログ

別の怪物? [インプレッサ]

せんだって、

It comes this winter.

と書いて、皆様に、「"It"ってなぁに??」を感じさせた私でありますが、そんなことしてるうちに、予期せざる別のモンスターが現れそうです♪

さきほど、電話で緊急連絡がありました☆

十分心の準備をして待ち受けたいと思います。

 

じ、実は、S204 !


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 13

ぺロティー

気になるよぉ~~~~~っっっ!!!!!!(*≧O≦*)9
by ぺロティー (2005-11-27 13:07) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
気を持たせてごめんなさい m(_ _)m
実は、麻衣ちゃんにあんまり関係ないのです。
心配してくれてた、安全○○に関係あるような(笑)。
入手したら、最初に見せてあげたい(^-^)/
by oosumidream (2005-11-27 13:20) 

グレート武蔵

車か・・・
by グレート武蔵 (2005-11-28 09:12) 

ぺロティー

ハハハ、大体分かった(笑
うわー入手ですかぁ!??スゴイ。。それはぜひぜひ見せてくださいねっ!!!!(*^▽^*)ノ
by ぺロティー (2005-11-29 19:40) 

ヤン

いよいよ「にゅー魂すぺ」の登場ですか♪

「別のモンスター」とはS402のことでしょうか?
by ヤン (2005-11-29 20:32) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>車か・・・
インプレッサです☆
by oosumidream (2005-11-29 21:08) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
果たして、どちらか入手することになるのでしょうか?
>それはぜひぜひ見せてくださいねっ!!!!(*^▽^*)ノ
餅☆ 
もし手に入れたら見せびらかしたい(^-^)/
でも、自分自身、まだ片方(トミー)しか見たことがありません(笑)。
by oosumidream (2005-11-29 21:20) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>いよいよ「にゅー魂すぺ」の登場ですか♪
今の「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)と別れることは至難の業です(^-^)ゞ
よって、騒ぐだけで終わりかと(笑)。
セールスさんには、いつも期待だけさせて申し訳ない気持ちで一杯です。
が、資金計画などやってると結構楽しめます。
2台持てるといいんですがねえ(^-^)/
>「別のモンスター」とはS402のことでしょうか?
順番からすれば、S204かと・・・
by oosumidream (2005-11-29 21:48) 

oosumidream

☆☆☆☆☆(五連星♪)
ほとんどの方は興味がないと思いますが(^o^)ゞ
S402は出ないらしいです。まだ。
なので、今回は、S204でしょうね。
320馬力、のトルク44㎏/m ならば、パワースペックはトミーカイラに遠く及ばないと思われますが、強みは総合的なコンサバ完成度でしょうか。
整備保障の安心感を買うか、アグレッシブな先鋭的派手マシーンを買うか。
悩ましいところです。
お値段的には、たぶんS204が、昨年のS203プラス20万円、 
GDB-F M20bは、S204の100万円高?
by oosumidream (2005-12-03 09:03) 

oliver

S204 来春出ます 必ず。
昨日、セールスが社内報を持参、価格は500万弱です。
レカロのシート他諸々、変更点はダンパーにあり。
by oliver (2005-12-08 18:37) 

oosumidream

◎oliverさん♪
来春ですか。ちょっとお染☆
トミーカイラが先に出そうですね。
できれば、同時に出て欲しい♪
シートは、後で自分にアッ合ったやつを付けたいので、レスオプションの設定がほしい(笑)。
by oosumidream (2005-12-08 23:32) 

oliver

ホントですね、シートは今までのstiのシートでも私は良かったので別にレスオフプションでも良いですね、どちらも性能が良ければそれでヨシて事で。
by oliver (2005-12-09 11:25) 

oosumidream

◎oliverさん♪
シートに何十万円ものコストがかかってるとすれば、私は悲しいです。
シートは重要ですから軽視できませんが、500万円の車に100万円近いシートはどうかと思いますし、もっと安くてフィットするシートは個別に探せるはず。
前回S203を購入しなかったのは、ズバリ、シートのせいです(笑)。
by oosumidream (2005-12-10 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0