SSブログ

おぅっ!! Mai-K.ちゃんの可愛いお耳♪ おじいちゃん譲りの [倉木麻衣]

NTTフレッツの 「Mai-K TVスペシャル」 を見させていただきました。

NTTフレッツに加入してて、とっても幸せを感じています。

Mai-K.ちゃん&スタッフ」とNTTフレッツには大感謝です


「Mai-K TVスペシャル」 を見て、特に心に残ったこと

1.Mai-K.ちゃんは、とっても可愛い

2.Mai-K.ちゃんは、少しふくよかになった 

元気そうでハッピーッ!!頬からあごにかけてのラインが、かわゆい(^-^)/

3.Mai-K.ちゃんは、きっと、少しハードなスポーツをしている。なぜそう確信するかは、ここには書きませんけど (^-^)ゞ

4.Mai-K.ちゃんが長袖VネックTシャツ☆似合っている。

5.Mai-K.ちゃんが、ジーンズを穿いて、似合ってる♪

6.Mai-K.ちゃんが、Tシャツをジーンズから出している。

7.Mai-K.ちゃんが、とってもキュート

8.Mai-K.ちゃんが、ハイヒールを履いている☆

Mai-K.ちゃんが、豪ジャスなピアスをしている。

ということは・・・・

10Mai-K.ちゃんが、おじいちゃん譲りの、ご自慢のかわいいお耳を見せている\(^-^)

お耳の形、すごく気に入ってるんだよネ、Mai-K.ちゃん

  あ。

  これってあんまり珍しいことではないのかな?(汗)


これくらいしか書いてはいけないんですよね? 

あと、この中で流されるPVを見て改めて思ったこと。

"Growing of my heart"のPVはTVで流れてて、みなさんしょっちゅう見てるので内容はおわかりかと思います。

① ステージで"Growing of my heart"を歌うMai-K.ちゃんのジーンズ姿は最高

② ステージで"Growing of my heart"の振りをつけるMai-K.ちゃんは、可愛くて、しかも身のくねらせ方(?)がとってもセクシー 

③ 滑走路(?)を歩くMai-K.ちゃんは、カッコいいっ♪     

オリエンタルラジオふうに、

麻衣ちゃん、カッコいいっ!\(^-^)/

ちょいハードな、ボーイッシュな雰囲気☆ おばちゃま、もうメロメロですわ 抗(あらが)えませんことよ

ほかに2箇所、屋外歩行の場面がありますが、が、ジーンズがとてもよく似合ってスタイリッシュ                                  

やはり、細いところは細く、パワフルなところは豊かに! 活動の源、おみあしには、きちんと筋肉がないと美しくありません。

Perfect Body ! Mai-K.ちゃん(ぽっ)         (*^-^*)

④ バスの窓から外を眺めるMai-K.ちゃんの、物思い顔が素敵♪ あのへん、太良町でしょうか?

 

なんてことを思いながら、

NTTフレッツの 「Mai-K TVスペシャル」 を見る幸せな冬の夜のひとときでした。

こときは、このあとの訪問者を全く予測せず。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ymura

Mai-Kちゃんの連続で、なんだか凄くハイテンションですね♪
しっかし、よくチェックされています。
私は10問中、5問しか分りませんでしたよ(笑)
でも、おじいちゃん、って一体誰なんだろう?

あ、もしかして、予期せぬ訪問者でテンション下がったのですか(笑)
by ymura (2005-12-20 02:31) 

Moon

私もフレッツ見ましたよ~♪♪
むーくんの記事を読んでたら、なぜかテンションが上がってきましたぁ(笑
ちょっと髪型を変えた麻衣さんも可愛かったですよねー☆
ハードなスポーツ・・・??なんか気になる・・・(笑
これから、何回も見まくります(≧▽≦)ノ
by Moon (2005-12-20 16:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>Mai-Kちゃんの連続で、なんだか凄くハイテンションですね♪
こんなに長い時間Mai-Kちゃんのお喋りが観れて聴けて、とても幸せな気分になったのですよ(^-^)ゞ
>私は10問中、5問しか分りませんでしたよ(笑)
えーと、クイズは出してないですけど・・・・(汗?)
>でも、おじいちゃん、って一体誰なんだろう?
たぶん、Mai-Kちゃんのお父さんのお父さんか、お母さんのお父さんだと思います(だいたい、ですけど☆)
予期せざる訪問者は、私に500万円を越える値段の車を買わせようとしている人です。
20時過ぎに来られて、23時頃に帰られました。「プロデュース」を観逃してしまいました。最終回なのに・・・。
by oosumidream (2005-12-20 23:03) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
調子どうですか? 風邪ひかないようにね☆(決してymuraさんは風邪ひいていいというわけではありませんので (^-^)/ )
>私もフレッツ見ましたよ~♪♪
あれ観てると、自分と二人っきりで、差し向かいで話してくれているような錯覚に陥ります(妄想系♪)。
そうなると、テンションが上がらないわけにはいきません(笑)。
今夜も帰宅してすぐ、一回観て、それで気合を入れて、冬空お散歩に出かけました☆☆
ハードなスポーツと思ったのは・・・・。
by oosumidream (2005-12-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0