SSブログ

Miss Mai-K.の後輩(?)を応援したいな♪ その2 [滴草由実]

Miss Mai-K.の後輩(?)、滴草由実ちゃんのアップルストア福岡天神でのインストアイベント、行けませんでした。

ならば、ネット配信の「Communication break out」をば購入せむ、とて再生ソフトをDLしてインストールした後、楽曲のDLに挑んだところ、クレジットカード決済の壁にぶち当たり、憤死   

買えませんでした。カード番号死守(笑)。

ネット配信も代引きにしてもらわないと。

仕方ない。

別の形で応援しよう♪

 

2006.02.15にリリースが決定したニューシングル を購入するということで(^-^)ゞ

タイトル「君の涙を無駄にしたくない」\1.050(税込)
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」2月度エンディングテーマ

それと、

その勢いで

2006.03.01でのリリースが決定した3rd アルバムも購入するということで(^-^)ゞ

タイトル「花 KAGARI」\3.059(税込)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ymura

ドブさんはカード購入には慎重なのですね~。自分のカード番号はかなりバラ巻いています。(^^;ゞ
ちょっと公式サイトを見てみましたが、iTunesでの配信なのですね。私もまだiTunesのアカウントは作っていないですね。
滴草さんは今年シングル1曲だったですが、満を持して来年にリリースラッシュなのですね。
アルバムの『花 KAGARI』って、シングルの『花かがり』と一字違いですが、「花」シリーズでいくのでしょうか?
ところで、滴草さんもBLOGを開設していて、コメントもできるのですね。一度突撃してみては?(笑)
by ymura (2005-12-26 03:24) 

キャスパー

 ドブさん、いつのまにか浮気してたんですね(笑)
by キャスパー (2005-12-26 22:48) 

Hover Boy

浮気w
by Hover Boy (2005-12-27 11:45) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
昨夜は、途中で寝てしまい、朝まで目覚めることがありませんでした。
風邪具合が悪いと睡眠時間は延びるようです☆
カード払いは一箇所だけしかしていませんね。
あとは全て銀行振り込み、コンビニ払い、代引きです。
自分のどんな個人情報が漏れてもいいけど、クレジットカードの情報やバンクカードの暗証番号は死守したいですね(笑)。
早い話が、生年月日をはじめ、散歩装束も公開してますし(知りたくもないでしょうが♪)、そんなふうなことは意に介しないのですが、直接銭かねはちょっと・・・。
>ところで、滴草さんもBLOGを開設していて、コメントもできるのですね。一度突撃してみては?(笑)
「ファンではありませんが応援してます」とも書きにくいし、「応援してますが、インストアイベント行きませんでしたし、新曲もDL購入してません」とも書きにくいです。
麻衣さんのブログに書き込めれば間違いなくコメントしますけどね(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-12-27 20:28) 

oosumidream

◎キャスパードブさん♪
>いつのまにか浮気してたんですね(笑)
エネルギーがありあまって♪
いや、浮気ではありませんよ(もちろん、本気でもありませんが)。
人道的支援です(^-^)/
by oosumidream (2005-12-27 20:32) 

oosumidream

◎Hover Boy
>浮気w
ハーマン・カーン?
by oosumidream (2005-12-27 20:33) 

マルショー

しずどん(何という呼び方)の曲がi Tunes Music Storeで配信されてますよね。
ここでは、クレジット決済以外にもプリペイドカードで購入できますよ~(^^)
コンビ二や電器店で「i Tunes Music Card」として売られているのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?カードに印字されている番号を登録すればダウンロードできます。まぁ~安くても1000円からなので多少無駄遣いになってしまいますがぁ~(^^;
by マルショー (2005-12-28 02:10) 

Hover Boy

>ハーマン・カーン?
残念、わしゃ~オリバー・カーンじゃよ。
ん?コメント書いとったらジーンズを穿いてみた♪ことに気付いた。
バンザイしてるのか?お腹へっこましてるのか?
プリティーなポージングですね。
by Hover Boy (2005-12-28 10:53) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
本人は「しずく」って自称されてるので、「しずくん」はいかが?
いや、なんか男の子っぽいですね(^-^)ゞ
「しずちゃん」は南海っぽいし。
そう、そう、しずくどんは、ヤマちゃんを目撃したらしいですね♪
>「i Tunes Music Card」
あ、その広告動画、見たことがあるような・・・・。
ありがとうございます。いいこと教えていただきました(^-^)/
by oosumidream (2005-12-28 21:43) 

oosumidream

◎Hover Boyさん♪
>残念、わしゃ~オリバー・カーンじゃよ。
だぁーっはっはっはっ、Hover Boyさん、若いっ!! 
まるっきり現代人ですね♪
>ん?コメント書いとったらジーンズを穿いてみた♪ことに気付いた。
麻衣ちゃんとお似合いでしょ?
>バンザイしてるのか?お腹へっこましてるのか?
鋭いっ! どっちも近い(笑)☆
実はカメラで撮影中(^-^)/ 会報でヒントもらって鏡♪
>プリティーなポージングですね。
ども(^-^)ゞ 
プリリ リルガァー です♪
by oosumidream (2005-12-28 21:51) 

ymura

ドブさん、Mai-K.netで嬉しいニュースが出ていますよ♪
by ymura (2005-12-29 01:46) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>嬉しいニュース
見ました(^o^)/
欲を言えばキリがありませんが、WRCのように、全戦販売を期待してたような・・・・。
もちろんバラ売り可♪
by oosumidream (2005-12-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0