SSブログ

いかん、いかん [その他]

登山靴を見てたら、だんだん山に登りたくなってきました。

完全に自殺行為です♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

キャスパー

 “いかん、いかん”じゃなくて、♪“Come on,come on”の方がいいですよ、
ドブさん!!^^
by キャスパー (2006-01-06 00:06) 

ymura

ドブさ~ん。無事ですか~?
まさか、冬山登山で遭難なんてことはないですよね?
Mai-Kちゃんと握手するまで(?)は、山登りは我慢してくださいね。(←あまり繋がりは無いですが・・・)
“いかん、いかん”じゃなくて、“みかん、みかん”でムクミ対策しましょう♪
ドブさん!!(「愛犬キャスパーさん」ふうに)
by ymura (2006-01-06 02:22) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>♪“Come on,come on”の方がいいですよ、
げっ、冬登山推奨ですかっ!?
靴しかない装備だったり(しかも、まだ登山靴買ってない)・・・。
シュラフはありますが、春・秋用なので、凍死します(^-^)/
by oosumidream (2006-01-06 14:42) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
私は、2時間以上山歩きしたくないので、テント泊を伴うような冬山登山は忌避します(笑)。
冬の、近距離登山風ハイク希望(^-^)/
しかも、要介護(^-^)ゞ
>Mai-Kちゃんと握手するまで(?)は
懇意のマネさんにお願いしてください。
握手したからって、結婚は迫りませんから、って♪
ときどき食事したり、映画観たり、ドライブしたり、ハイキングしたり、ウォーキングしたり、にらめっこするくらいで、全然OKですから、って(笑)。
>“みかん、みかん”でムクミ対策しましょう♪
し、失敬な、ムクミ対策は不要ですぞっ!!
だって、しぼんでますから(どぉわーっはっはっは!)☆
by oosumidream (2006-01-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0