SSブログ

腹筋1000回っ!! \(^o^)/ [倉木麻衣]

"Mai Kuraki 2006 CALENDAR "の、7日の箴言に従うべく、問いかけて、考えて

腹筋1000回っ!! \(^o^)/ 

40分かかりました(^-^)ゞ

まぁ、平坦な場所で、ハンズフリーで、無負荷でやりましたので、鍛えている人にとっては、アホ臭いことですけど、なまくらドブにとっては、ちょっとしたことです。

"Mai Kuraki 2006 CALENDAR "の、7日の箴言がなく、また、このことをymuraさんのブログに宣言しなかったら、できなかったと思います。

だって、退屈で飽きるから(笑)。

腹筋のつらいところは、単調で退屈なところなんですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

すごいですね~本当に1000回も腹筋やったのですね!w(゚O゚;)w
40分間もあればアルバム一枚は聴けそうですね。
もう、鋼のような腹筋ですね♪
あれ?ところで、ジーンズはいた写真は削除されたのですか?(笑)
by ymura (2006-01-08 16:03) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>すごいですね~
いえいえ、平坦な場所で、ハンズフリーで、無負荷ですから、だれでも何回でもできます。
時間さえあれば、みなさん、10000回だってできるはず。でも、そんなに腹筋ばかりやってられるほど、みんな暇じゃない(笑)。
>40分間もあればアルバム一枚は聴けそうですね。
麻衣曲集を、当然聴きながらです♪
>もう、鋼のような腹筋ですね♪
甘い・・・。
そのためには、高負荷のヤツを取り入れないといけないようです。
若しくは、走る!
麻衣さんのように、わんちゃんとダッシュするのは有効ですね(^-^)/
>あれ?ところで、ジーンズはいた写真は削除されたのですか?(笑)
気持ち悪い、との投書が当局に多数寄せられたので、やむなくお蔵入りにしました(愕っ!)。
いや、サイドスペースは、マイブームで、とりあえず今はトレッキングブーツです♪
by oosumidream (2006-01-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0