SSブログ

欽ちゃんの系譜♪ [倉木麻衣]

"Mai Kuraki 2006 CALENDAR "

欽ちゃんみたい(^-^)/  15日の箴言

ドブは、花菱あちゃこさん、欽ちゃん、倉木麻衣さん、というラインで、アーティストのファンをやってきているので、自分の目に狂いはなかった、と悦に入ってます

「~~」 のあとの 「っ」が効いてます

Mai-K.ちゃんのあの目で、笑みを含んで見つめながら、欽ちゃんふうフレーズを言われると、なんて心が温かくなるんでしょうっ

さぁて。

キリマンでも淹れて飲みながら、Mai-K.Songs を聴くこととしようかな。実話系ホラーを読みつつ(笑)。

ドブの、休日の優雅な午前

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ymura

15日の箴言・・・「欽ちゃんの、ド~~ンと やってみようっ!」風ですかね(≧▽≦)
Mai-K.ちゃんは、欽ちゃんの全盛期の台詞を知っているのかな?
それとも天性のもの?
>実話系ホラーを読みつつ(笑)。
ええっ!キリマンとMai-K.Songs はフィットすると思いますが、実話系ホラーって、一体どの曲聴いて読むのでしょう?(謎?)
それと☆カモメ(?)の写真は、いい感じですね~(^-^)

あ~~っ!それと、右のMai-Kちゃんのイラスト発見!
これは上手いですね~♪
私も今度ウケ狙い(?)で書いてみようかな?(笑)
by ymura (2006-01-17 00:09) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
です。(^-^)/
本は、「百物語 第四話」。
曲は、Stepping∞Out 、でなくてもいいんです、なんでも心に訴えかけるものならば。全部守護曲☆
>それと☆カモメ(?)の写真は、いい感じですね~(^-^)
ありがとうございます。散歩コースです♪
いろんなやつらが、いろんなことして遊んでいます。
>これは上手いですね~♪
すみません。あれはトラックの写真です m(_ _)m
ご勘弁を・・・。
あんまりかわいいものですから、つい・・・。
by oosumidream (2006-01-17 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0