SSブログ

とりあえず、2枚ずつ(^-^)/ [倉木麻衣]

先に滴草由実さんの新譜2枚を予約しておりましたが、本日、大本命のMai-K.ちゃんの二品を予約いたしました。

ご存知(「眉間(みけん)にさえる三日月形、天下御免の向こう傷」)、

2006年2月8日(水)
"ベスト オブ ヒーロー"

2006年2月22日(水)
"Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE and Tour Documentary of "chance for you""

 

セブンイレブンと、アマゾンで、各1枚ずつ。

つまり、とりあえずはまず、2枚ずつネ

 

なのですが、ちょっと気になることが、

 

なぜ? 

なぜ?

どーして?

セブンイレブンも。

アマゾンも。

いつもDVDはそうなんですか?



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

NAKA

私もDVDはアマゾンで予約しました♪
予約するつもりは無かったんですが、BoAのDVD予約したついでに検索したら
驚きのプライスだったもんでつい…
元取れるのかな?(^^;
by NAKA (2006-01-15 13:36) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
これはいったいどういうことなんでしょうか?
多少の違いはありますが、どの通販サイトでも事情は同じのようですね。
いったい何が起こったのでしょうか?
店頭売りでもそうなんでしょうか?
by oosumidream (2006-01-15 21:35) 

ymura

なんだか謎めいた記事ですね・・・(笑)。
私の場合、新譜は通販で買うのは止めて贔屓のCDショップで買うことにしたのですが、DVDがどうたのでしょうか?

今、AMAZONを見てきましたが、もしかして値引きのことですか?
確か、昨年の「Grow,Step by Step 」のDVDの時も、値引きされていたような・・・
多分、音楽CDの方はリリース後一定期間は定価販売ですけど、DVDには適用されないのでしょうね。

それと♪
とりあえず各々2枚づつ予約とは、さすがですね~(^-^)/
これは最終的には、各々3枚づつかうと見ました。Kit(笑)
by ymura (2006-01-17 00:38) 

由衣

お邪魔します~♪
麻衣ちゃんの新曲、楽しみですねぇー(>∪<)v
視聴したのですが、いい感じでしたぁ♪♪
2枚づつ予約ですか・・・私はまだ1枚も予約してないです【泣】
ドブさんを見習いたいです!!

あと、記事に関係なくて申し訳ないのですが・・・
もしご迷惑でなければ、私のblogにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

それではお邪魔いたしました~ノシ
by 由衣 (2006-01-17 13:51) 

由衣

すみません!!
「2枚づつ」ではなく「2枚ずつ」でした!!
・・・・・・恥ずかしいです///
by 由衣 (2006-01-17 13:53) 

クリ

もう予約されたんですね〜
しかも2枚とは太っ腹ですね
麻衣ちゃんもかなり喜ぶでしょう
私はシングルはいつもフラゲ派なので予約はしてないです(汗
DVDは今迷ってます ほしいゲームもあるから一緒に予約しちゃうかもしれませんが
by クリ (2006-01-17 20:54) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
そうよ、そのことよ(by 鬼平)☆
だって、まだ予約受付中じゃないですか、あまりにもひどすぎますっ!!
アマゾンも、セブンイレブンも、そのほかも・・・。
ま、アマゾンは新発売の電気製品がすでに量販店より2割安かったりするので・・・。
新型デジカメが大手量販店の店頭売りより10000円安かったので買いましたが、それとはわけが違うような気が。
>これは最終的には、各々3枚づつかうと見ました。Kit(笑)
あー、それは内容次第ですね(笑)。つまり、これが1000円じゃ申し訳ない、5000円は払わなくちゃ、と思ったり♪
by oosumidream (2006-01-17 23:23) 

oosumidream

◎由衣ちゃん♪
おーっ!ようこそおいでくださった(^-^)/
昨夜は、So-net の反乱があり、途中で書き込めなくなって、大変失礼しました。
新譜、やはり試聴ではわかりにくいので、早く製品盤を聴きたいなと思います。
それと、なんといってもライブDVDが待ちきれません♪
えーと、シングルとDVD二枚ずつ予約しましたが、気分で店頭買いしたりするかも☆
なんせ、麻衣ゲル係数、高っ!(笑)
>もしご迷惑でなければ、私のblogにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
ぜんぜん迷惑でなくて、大歓迎ですっ\(^-^)/
私も、「読んでるブログ」に入れさせていただいてもいいでしょうか?
>「2枚づつ」ではなく「2枚ずつ」でした!!
あー、言われるまでは気付きませんでした♪
あー、ymuraさんもですよぉ(笑)
by oosumidream (2006-01-18 20:03) 

oosumidream

◎クリさん♪
>麻衣ちゃんもかなり喜ぶでしょう
喜んでくれると妄想できるだけで幸せです(^-^)/
>私はシングルはいつもフラゲ派なので予約はしてないです(汗
セブンイレブンは前日にお店まで届いているらしいですが(発送から移動の状況がネットでわかるんです)、建前厳守で、発売日の朝7時以降にしか受け取れないことになっているのが悲しいです。(><;
>DVDは今迷ってます 
え?(汗)
>ほしいゲームもあるから一緒に予約しちゃうかもしれませんが
いや、それだったら、DVDを二枚買わなくちゃ♪
by oosumidream (2006-01-18 20:19) 

キャスパー

 いいな、いいな^^ 由衣ちゃん、これ見てたらぼくもよろしくね!!
ドブさん、TBの件ですが、無事目標金額に達したそうです。
ご協力ありがとうございました^^
by キャスパー (2006-01-19 12:48) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪、みなさん♪
みなさんにTBしていただきながら、So-net の障害でなかなかたどりつけず、お二方並びにymuraさんには大変失礼いたしました。m(_ _)m
朝、振込み番号を確認するため、職場で紹介しつつ当該サイトをのぞいたところ、ん?
え?
お?
昨夜から2000万円も増えてる!?
よかった\(^-^)/
というところで、すみません☆
目標額に達していたので、募金、見合わせてしまってます(><;
by oosumidream (2006-01-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2