SSブログ

Mai-K.net の Mai Kuraki official fanclub 更新っ\(^-^)/ [倉木麻衣]

お昼休みに、社内郵便局に行って、Mai-K.net FC の更新手続の振込みを完了しました(ほっ♪)

返す刀(?)で、ペンライトと折りたたみ傘を申し込みました。

ペンライトは、夜のお散歩に携行します。

傘は、一雨くるかな?来ないかな?という時に携行します。

例の、口座番号の件で、局員さんとちょっとやりとりがあり、この、男土建屋68歳、見た目78歳のドブが何のためにどこに送金しようとしているのかが、詳らかになってしまうという展開もみられましたが、なんとか送金の手続ができました。

これで、今年も会報がもらえます。

FCイベントに行くことができます。

そう、FCに入会して、ちょうどこの一月で9ヶ月となるドブでした


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ymura

ちゃんと忘れないで、更新手続きをされたのですね。(^-^)//""
グッズですが、折りたたみ傘はライブの時に買いましたが、ペンライトは持っていないですね。私はあまりグッズヲタでありませんので、いずれにしろ物置に収納されるのなのですが(^^;ゞ

郵便局の局員さんに送金先が知られるのは、ちょっと恥ずかしいですよね。(*^^*)
恥ずかしがる必要は全くないはずなのですけどね・・・
局員全員に聞こえるように、「Mai-K.netに送金しますっ!」と言えるようにならなければ(笑)
by ymura (2006-01-21 13:41) 

キャスパー

 ドブさんもymuraさんもぼくもFC入会したの、同じ頃でしたよね。ぼくも
そろそろ郵便局に行って継続をと^^: そう、今日ツアーグッズ、通販
で申し込んだぶんやっと来ました。ペンライトと折りたたみ傘、買い
ましたよ!!
by キャスパー (2006-01-21 20:16) 

小明小胖

当然当然〜〜〜〜〜〜〜

MAI最高〜〜〜〜〜〜HOHO MAI最高〜〜〜〜〜〜HOHO
MAI最高〜〜〜〜〜〜HOHO MAI最高〜〜〜〜〜〜HOHO

Mai Kuraki「Don't Leave Me Alone」Live ver.
http://www.youtube.com/?v=Gkz0QPHFsxY

Mai Kuraki「Stand UP」Live ver.
http://www.youtube.com/?v=RKnPzjgduts
by 小明小胖 (2006-01-22 01:47) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
いったん後回しにしてしまうと、「つい、うっかり」ということになることの多い私ですので、そうなる前に頑張って更新しました(笑)。
ペンライトはどのくらいの照度があるのか定かではありませんが、ナイトウォーキングに使いたいと思っています。今持ってるのは高機能過ぎて、夜のお仕事のプロと思われてはイヤですから。あのシルエットなら警官にも受けがよさそう♪
私はモノを大切に保管することができなくて、使って、すぐボロボロにしてしまいます。しかも、それを処分する(笑)。
自分の小さい頃、若い頃の写真や卒業証書なども、一枚もありません(大笑)
>局員全員に聞こえるように、「Mai-K.netに送金しますっ!」と言えるようにならなければ(笑)
この郵便局、社内郵便局ですからね(汗)。
あくまで、平静・自然体を装って淡々と(隠し立てもせずに)♪
by oosumidream (2006-01-22 09:57) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさんもymuraさんもぼくもFC入会したの、同じ頃でしたよね。
あの時は、エイッとばかりに入ってしまいました。沈滞した日常、広い意味で変化のない自分を変えたかった☆
>ぼくもそろそろ郵便局に行って継続をと^^: 
時宜を失すると忘れますよ(^-^)/
>そう、今日ツアーグッズ、通販で申し込んだぶんやっと来ました。
「そう、」、うむ、麻衣ちゃん口調ですね♪
「そう、」と「ちょうど、」は麻衣ファンには欠かせない会話アイテムです(^-^)ゞ
(記事本分の最終行参照♪)
>ペンライトと折りたたみ傘、買いましたよ!!
使い勝手はどんなでしょ?
by oosumidream (2006-01-22 10:04) 

oosumidream

◎小明小胖さん♪
PV(?)情報ありがとうございます。
でも、ドブのPCは接続状態がおかしくなります(><; なぜだか?
それと、著作権の絡みがあるかもしれないので、しばらくしたら、とりあえず直接リンクの部分は削除させていただきたのですが? m(_ _)m
by oosumidream (2006-01-22 10:10) 

クリ

むむ   更新忘れてました(汗
しかし社内に郵便局があるとは便利ですねぇ
クリはわざわざ郵便局までいかないといけないので
いつも振込関連は遅れがち・・・
by クリ (2006-01-22 14:08) 

oosumidream

◎クリさん♪
社内郵便局、確かに便利です。
建物は勤務場所と別のビル内にあるのですが、社内食堂(来客者を対象としてるので社員食堂ではない)のうちのひとつから1分で行ける場所にあるので、手間がかかりません。
でも、利用者の半分は社員です(2000人くらいいるので、知らない人が多いですが)。
クリさん、休暇とってでも、必ず更新の振込みしてくださいね(^-^)/
by oosumidream (2006-01-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0