SSブログ

今頃読んでるFeature Story ! Mai-K.'s ambition of this year♪ [倉木麻衣]

いやぁ、男土建屋68歳、見た目78歳、J*GM 2月号にまたまた読み漏れがありまして・・・(^-^)ゞ

なんともまぁ・・・。

MAI エッセイ number. 055 の件に続いて、と言うか、あれで済まなかったのね(笑)

Mai-K.ちゃんの言動にアンテナを張り巡らしている皆さまにとって、そう目新しい内容はないわけですけど、なによりそこにMai-K.ちゃんの記事があったことに気付かず看過していたことが痛恨の極みなのであります

ごめんよぉ、Mai-K.ちゃん、

許してねぇ、Mai-K.ちゃん、

 

ちなこって、

ま、気を取り直し、よく読むと、

早くも、今年も言っちゃってますねえ、

スキューバダイヴィング !!

ふむふむ、なんと、ご本人も「(笑)」を付けてる(笑)。

これはもう、「(爆)」ものの「(笑)」ですね。

ご本人も諦めの、ネタ的境地

つまり、この「(笑)」は、自虐ネタの、ちょっと乾いた笑いかも

ダメだぁっ! Mai-K.ちゃんに自虐言わせちゃあいけないよぉっ!(><;

今年は、是非、本当に、本気で実現させてあげてください、スタッフの皆様。

夏は忙しくて無理なら、やっぱこの冬に南半球でっ(^-^)/

 

ちなこって②、

ま、気を取り直し、よく読むと、

またも、今年も言っちゃってますねえ、

マイブームのカテキン緑茶、おーがにっくすぺしゃる

これからも、ず~っと続けるんですねっ

ついて行きます、ついて行きますとも、

男土建屋68歳、見た目78歳、これからも、ず~っとついて行きますMai-K.ちゃんに \(^o^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

そうですね、スキューパーダイビングについて書かれていましたね。
これは、毎年一年の抱負なのでしょうか(笑)。
今年に入ってから情報提供が少なくなりましたが、
Mai-K.ちゃんは、最近何をしているのかなぁ?
ギター片手に作曲?
それとも、スキューバーダイビング・・・(笑)。
またまた妄想入っています。
by ymura (2006-01-24 08:20) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
スキューバダイビングはネタと化しているような印象すら(笑)。
>Mai-K.ちゃんは、最近何をしているのかなぁ?
ズバリッ、今季ツアーの構想を練られていると思います。
まずは、ツアーマップ作りですね♪
いままで訪れたことのない場所、そして、もっともっと身近に感じられる会場に想いを巡らしてのマップ作り。
そんなMai-K.ちゃんを想うと、胸が熱くなってきます。
油断してると、目頭も熱くなってきます。
という妄想系(核爆)!
by oosumidream (2006-01-25 00:07) 

キャスパー

 スキューバ・ダイビングは、麻衣ちゃんの永遠のテーマのような気がしますね(笑) 実現しないで、このままでもいいかも^^;  
by キャスパー (2006-01-25 14:58) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>スキューバ・ダイビングは、麻衣ちゃんの永遠のテーマのような気がしますね(笑)
Legend of Mai-K. として、後世、永遠に語り継がれる(笑)。
>実現しないで、このままでもいいかも^^;
さすがですね♪
危険云々でなく、宇宙の根源的(本源的?)在り方として、まさにそうあるべきだと、私も実は密かに(今、公然となりましたが)思っています☆  
by oosumidream (2006-01-26 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0