SSブログ

Shiz-kun「君の涙を無駄にしたくない」がセブンアンドワイに到着(^-^)/ [滴草由実]

セブンアンドワイからメールが来ました♪

【予約手配状況】梱包準備に入ります、っていうタイトル☆

***************************

ドゥォヴッロォークゥ 様

セブンアンドワイです。お待たせしました。予約品が弊社に入荷しました
のでお知らせします。次回のメールでセブン-イレブンへの到着予定日を
ご案内します。


ご注文日時:2006/01/14 01:29
お支払い方法:セブン-イレブン代金引き換え

***************************

だからさぁ、倉木さんの「ベスト オブ ヒーロー」のときも思ったんですけど。

「弊社」に着いてるんだったら、さっさとセブンイレブン△△前店に発送してくださいよぉ。

そしたら、13日くらいにはお店に着くので、きちんと「フラゲ」ができる

なのに、セブンイレブンさんは、決してそうしないのですよ。

いや、実は、間違いなく前日の朝にはセブンイレブン△△前店に届いているはずなんですがね。

でも、リリース日にしか渡していただけないのです。

一般の店頭販売では堂々と横行している発売日前日販売を、頑なに守るセブンイレブンさんを、ドゥォヴッロォークゥは尊敬いたしますですよ、ハイッ

 

でもね、配給米しか食べないで・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

>ドゥォヴッロォークゥ 様
日に日に複雑な名前に成長していますね。(笑)
今度お逢いしても、名前を呼ぶことは不可能かも・・・
Shiz-kunさんのニューシングルはもうじきリリースになりますね。
フラゲせずにはいられないとは、ファンも本格的になって来ましたね。
私は今度の倉木さんのDVDの発売時に、一緒に買ってこようかと思っています。
by ymura (2006-02-12 10:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>日に日に複雑な名前に成長していますね。(笑)
この前一回、由衣さんのブログでフランス人に変身したのが病みつきになって、今ではスコーピオン人です(笑)。
>フラゲせずにはいられないとは、ファンも本格的になって来ましたね。
リリースの機会が少ないということもあって、またファン数が倉木さんほどではないかも知れないので、できるだけ盛り上げたいのです(^-^)/
でも、14日はなんだったかの受賞祝賀会(私は単なる参列ですが)、かつ15日は早朝会議なので、フラゲしても聴けないのですが(笑)。
>私は今度の倉木さんのDVDの発売時に、一緒に買ってこようかと思っています。
ご協力、ありがとうございます。m(_ _)m
出費多端の折に(?)恐縮です。
でも、きっと、買ってよかったと、ご満足いただけることと思います♪
by oosumidream (2006-02-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0