SSブログ

武道館って凄いんですね。 [テレビ]

SmaSTATIONで、日本武道館の特集が放送されていますが、凄いところなんですね。

 

ビートルズが歌謡コンサートをやった最初の人々だったのですね。

矢沢さんが92回で最多公演記録を更新中なのですね。

スマップは一日に6回も公演したのですね。

ハウンドドッグは15日連続で公演したのですね。

昨年の10月28日には、e+で最後列から4番目の席を確保したのに、その日は重要な担当行事が入り、武道館には行けませんでした。

私の誕生日としては、「ドーハの悲劇」に続く、二度目の悲劇でありました。

4月22日の音楽会は、FCから申込書が届いた翌日には、社内郵便局から送金して申し込みました。

もし、これがはずれれば、一般販売分で申し込むつもりであります。

そして、国技館に行くのです。

 

ん?

国技館でよかったっけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ymura

アハハ、国技館は随分離れていまから歌声は聴こえないですね。(笑)
学生の頃に、国技館でアルバイトしていたことがありますよ。
武道館は、個人的には私の入学式があった場所なので、思い出深いです。
そういえば、e+からプレオーダの案内メールが到着していましたよ。
プレオーダーが3/2 12:00~から、一般販売は3/18となっていました。
昨年のチケットはあまり良い席では無かったですが・・・(^^;ゞ
by ymura (2006-02-28 02:02) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
私、武道館と国士舘と国技館の区別がよくつかないのです(笑)。
オリンピックセンターと学士会館は辛うじてわかります♪
>武道館は、個人的には私の入学式があった場所
それは凄い! 私なんか、駅弁なんで市民会館ですよ(笑)
チケット、遅買いが、世間的にいいものが、近い席が取れそうですね☆
でも、売れにくい遠い席を確保して、売れやすい近い席は手を出さないのが老人会流サポーティングファン道かも(根性)
by oosumidream (2006-03-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0