SSブログ

Mai,K Diary に沿って:とりあえず、ネガティブに。足踏みするドブ [倉木麻衣]

ポジティブになれないときは、無理してポジティブであることにこだわらず、ちゃんと自然体で、あるがままで、ネガティブになろう♪

ついて行きたいけど、どうしても心がついて行かないとき、無理をせず、ちょっとはぐれよう☆

 

ちょっとだけ・・・。

 

でも、ぎぶあっぷじゃありませんから・・・。

ちょっと足踏みするだけだから・・・・。

 

なかなか「ベスト オブ ヒーロー」になじめない、ドブ68歳・・・・。

そして、Mai-K.net DIARYにも、livedoor Mai,K Diaryにもついていけてない男土建屋68歳、晩年ドブ・・・。

感性が枯渇している・・・・。

てへへへへ (^-^)ゞ

 

あるいは・・・・

いまだに、FUSE OF LOVEGrowing of my heart にハマり、毎日聴き続けているせいかも・・・♪

 

いずれにしても、「ベスト オブ ヒーロー」がよくないわけではなく、あくまでドブの感性の問題、相性の問題☆

 

そして、ドブは、ず~~~っと Mai-K.ちゃんのファンであり続けるのですよ、どんなことがあっても


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Siva

あー、そういうGive up だったんすかー
了解ぃ(笑。
そんな100%なじめなくても悩まないでください^^;
所詮人間は独りです。最高じゃないすかー(爆)
by Siva (2006-03-02 13:41) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
Mai,K Diary の趣旨に沿って、とりあえず、ネガティブになり、足踏みするドブで御座います。自分に正直に♪
死して屍拾う者なし、という心境です☆
鳥葬を望まず(^-^)/
by oosumidream (2006-03-03 02:16) 

ymura

たまには、足踏みしても問題なしですね。
そういえば、誰かさんの歌に「一歩進んでニ歩下がる」ってのもありましたね。
・・・なにか計算が違うような(^^;ゞ

自分でも分らないのですが、どれだけMai-Kちゃんのファンでいられるでしょうか?
ず~~~~っと♪かな? (一つ~を多くしてみました(笑))
by ymura (2006-03-07 03:46) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こんな後ろ向きの記事にもコメントいただき恐縮です(^-^)ゞ
自分にも正直であろうとすると、こうなってしまう(汗)。
ベストオブ と コズヨノウ は聴いた回数は一緒なのですが、コズヨノウ のメロディは頭に浮かぶのに、ベストオブは浮かんでこないという極端さです(大汗)。
決して嫌いではないのですが、スッと通り過ぎて残らない。
どうも、正攻法の、あるいは晴れがましい歌は、私は苦手のようです。
巨人大鵬玉子焼き、ではなくて、ヤクルト柏戸削り節、に惹かれた少年時代(笑)。
あ。
違いますね(笑)。

でも、1年聴き続けないで結論を出すのは早計と思っています☆
また、それと、ファンでいることは別問題であって、Mai-K,の輝き、魅力は決して色褪せるものではありません。
たぶん死ぬまでファンであるのだろうと思っています(死期は目前に迫っていますが・・・。)♪
by oosumidream (2006-03-08 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0