SSブログ

Mai K.ちゃんの清潔感♪ [倉木麻衣]

 Mai K.ちゃんって、爪も可愛い

いや、そうなんですけど、

こうも言いたい

すなわち、Mai K.ちゃんって爪がとっても清潔そう

つまり、カラーのネイルマニキュアをなさっていない。

そして、長爪をなさっていない。

これ、ドブ、とっても好き

清潔で健康的な指。

爪が短くて、健康的な自然色のMai K.ちゃんです。

大体、有機のお茶を愛飲する子ですし。

飲酒、喫煙しない子ですし(飲酒、喫煙される方、ごめんなさい

悪気はないんですよぉっ!)。

プリンとおはぎが好きな子ですし。

泳げないらしいし(汗)。

蠍座だし。

10月28日生まれだし。

これで、あと、血液型がA型だったらなぁ・・・。

いや、ちょっとくらいちがわないとですネ

ん? 

なんだっけ?

あ。そんなこっちゃなくて。

清潔感

 

どうなんでしょう? 

最近の若い女性で、こんなきちんとした爪をなさってる方って少ないような気がするんですが、これって老人の偏見なんでしょうか? 

握手なんかできたら嬉しいなぁ。

ささやかな妄想です(^-^)/


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

『ありのままに』のタカ

麻衣さんは、やはり世俗とはかけ離れた、お姫様ですね。
タカは強靭な褐色の肉体を作り、白のショートパンツスーツでピシッと正装し、そのお姫様をお姫様ダッコをさせて、バージンロードを歩くとういう妄想を抱いてますぅ。
by 『ありのままに』のタカ (2006-03-29 12:58) 

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 19:27) 

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 23:39) 

ヒロチュウ

麻衣ちゃんはホントに清潔な感じ…。
それからすごく控えめでイイこなんだって…。
ぼくは飲酒も喫煙もしますが、A型です。
ダメでしょうか?
by ヒロチュウ (2006-03-30 00:04) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
いつもコメントありがとうございます。
>麻衣さんは、やはり世俗とはかけ離れた、お姫様ですね。
飾り気のない、純朴な、心の澄んだお姫様ですね。おはぎ姫(あんみつ姫を意識♪)!
>そのお姫様をお姫様ダッコをさせて、バージンロードを歩くとういう妄想を抱いてますぅ。
うぐっ!
お姫様抱っこはいいとして、歩く場所に問題があるような・・・(^-^)ゞ
せめて、菜の花畑とか(汗)
by oosumidream (2006-03-30 01:12) 

oosumidream

◎ブログランキングBootanさん♪
2回もコメントありがとうございます(^-^)/
えーと、このブログ、どこにどう登録しようが、沢山の人が来るという心配は全くありませんので、大丈夫ですよぉ(笑)。
なんせ、何の情報も含まず、見ても何の特もないという不要無用のブログでございます。
だいたい、私、Mai K.ちゃんのブログペットです☆
by oosumidream (2006-03-30 01:18) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
荷造り等でお忙しいところ、コメントありがとうございます☆
>麻衣ちゃんはホントに清潔な感じ…。
石鹸のいい香りがしそうな(笑)。
可愛くて清潔、というのは、孫のツボですね♪
目に入れやすい(笑)。
>それからすごく控えめでイイこなんだって…。
おれがおれが、ってところはないのに、きちんと言うべきことは語尾を曖昧にせず、明瞭な言葉でお話になる、控えめに、照れつつ毅然とされているところは、実は強烈な魅力です。
>ダメでしょうか?
ダメです(笑) (何が?(^-^)/)
by oosumidream (2006-03-30 01:28) 

キャスパー

 ドブさん、さすが、「目のつけどころがシャープですね!!」って、なんかのCMみたいですが、倖田と違って麻衣ちゃんは、ほんと“清楚”ですね^^
 でも1回爪になにかつけてる画像をどこかで見たような・・・・・でも麻衣ちゃんだから、いいですっ!!
by キャスパー (2006-03-31 02:20) 

キャスパー

 ドブさん、この前のコメントで書いた“ライス”というのは、「ごはん」でも「アメリカ政府」でもなく、麻衣ちゃんが以前飼っていたハムスターの名前ですよ!!(笑) あれ、知らなかったですか??^^
by キャスパー (2006-03-31 02:31) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
私、爪の長い人は苦手なんですよ(^-^)ゞ
なんであれがお洒落なんだろう? って。
不気味に、奇々怪々に、そんなふうに感じて(笑)。
それに比べると、マニキュアは多少許容範囲です。
気分変えたいときの、特別にはしゃぐ時の付け爪は、コスプレ感覚でOK.
平常、ではないから。

倉木さんの指、爪、手、とっても清潔感があって、健康的です。 いろいろ考えると、倉木さんの全てが、私の感性にマッチするなと思います。
私の場合、倉木さんだからOK,というより、気持ち感性通ずるものがあると思えて、だから倉木さん、という感じかもしれません♪
>ライス
>麻衣ちゃんが以前飼っていたハムスターの名前ですよ!!(笑)
知りませんでした(汗)
変な名前ですね(笑)。 
そんなところが、ツボだったりします(^-^)/
by oosumidream (2006-04-01 07:48) 

ymura

カラーのネイルマニキュア
>飲酒、喫煙しない子ですし
ゴホッ!ゴホッ! ちょっと蒸せてしまいました。(笑)
血液型も違いますし・・・Mai-Kちゃんとは共通点はあまり無いかも。
ま、これは補完し合うということで・・・(ボカッ!!)

やっぱり、この清潔感に魅かれますね♪
昔はネイルアートしていた写真を何処かで見たような気がします(妄想かもしれませんけど・・・)
若い女性のファッションは、周囲の影響をかなり受ける傾向があるように思います。
Mai-Kちゃんのファッションセンスに首を傾げる人が多いですが、
あくまで自然色で自分流のファッションなのでしょうね♪

本当に一度握手してみたいものです。(^-^)/
by ymura (2006-04-02 11:24) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
飲酒は、適度の飲酒は、個人差はありますが、百薬の長である場合はあるかもしれません☆ しかも、飲酒した人の癖の悪さがなければ、飲酒自体は他人に害をなしません。
でも、喫煙の場合、適度の喫煙なんてものはなくて、本人に悪いことはもちろん、他人と他の空気呼吸生物と地球環境に有害なので、アンチアースデイ(^-^)ゞ
>昔はネイルアートしていた写真を何処かで見たような気がします(妄想か
>もしれませんけど・・・)
特別の場合のテンポラリならOK!
年中悪魔の格好してたらアブナイですけど、ハロウィーンに仮装するのはノーマル♪ そんな感じで(笑)。
>Mai-Kちゃんのファッションセンスに首を傾げる人が多いですが、
ときどき、上がドレッシーだったり、フェミニンだったりして、下がワイルドまたはシンプルなジーンズだったりして。
最近はトータルに一体感がありますが、一時期は確かに独特のファッションセンスを発揮されて、それがサポーターのツボを複雑繊細に刺激したり(汗)。
>本当に一度握手してみたいものです。(^-^)/
実は、私は、握手よりも、もっとやってみたいことがあるのです。
それは、両手で、手と手を取り合うこと♪
これって、魂の触れ合いの象徴です(殴っ)! 
by oosumidream (2006-04-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1