SSブログ

ユニクロのふわゆれスカート♪ [UNIQLO]

ユニクロファンの(今や、衣類の99%をユニクロで購入☆)ドブ、ユニクロサイトの夏特集を読んでたら、WOMEN サマーボトムスのコーナーに「初夏ふわゆれスカートフェミニンスタイルというのがありました。

ん?

ふわゆれスカート?

フェミニンスタイル?

「大きめにとったプリーツがふわりと揺れるフェミニンなスカートです。薄手で柔らかな素材なので、夏でもさわやかなはき心地。」と。

 

これ、コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートで倉木さん(=Mai-K.ちゃん)が自作して身に付けていたのと同じカテゴリーのボトム?

 

「ふわりふわりとしていて、衣装も踊ってた♪このスカート、倉木ちゃんが動き回っているときは、もっとフンワリとしていて、微妙な一体感をもって、自身(スカート)も踊っていました。

その動きが、幼っぽいフェミニンさを醸し、なんとも言えない可愛さを演出していました。」と感じたドブだったし

このユニクロの記事(広告)読んで、アースデー・コンサートを思い出して、心温まり涙する孤老

 

ちょっとしたことで、感動する・・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

おっと、ドブさんユニクロのスカートに手を出したのかと思いましたよ。(笑)
Mai-K.ちゃんのロングスカート姿は、あまりお目に掛かった事はなかったですが、
ほんとうに可愛いお嬢様のようでしたね。(・・・いや、実際そのとおりですが)
心が温かくなって守ってあげたい、という気持ちになりますねぇ♪(^-^)
時にはボーイッシュ、時にはファミニンたっぷりで!いつも違った味で感動させててくれますね。(笑)
by ymura (2006-05-22 01:37) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ユニクロのスカートに手を出したのかと思いましたよ。(笑)
げっ!
な、なんでそこまでお見通しで?(汗)
いや、お値段は、お求め安い1,290円ですので、倉木さんを目指す私にとっては、いずれ身につけるべき必須アイテムではないかと(毅然)。
アースデイコンサートでのスカートの時のシューズにミスマッチの声も聞かれますが、私には、大変マッチして見えました。スカートのフワ揺れウイズ微妙なタイムラグがシューズの雰囲気にもよく合って、可愛らしさを、より強調していました。
by oosumidream (2006-05-23 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0