SSブログ

計画倒れになりませんように! ドブのMai-Kuraki LIVE TOUR 2006観覧計画♪ [倉木麻衣]

Mai-Kuraki  LIVE  TOUR  2006 のMai-K.net のチケット優先予約は、この中から済ませました。

 8/11(金)    大阪府波切ホール
 8/22(火)  西都市民会館      
 8/24(木)  鹿児島県文化センター           
 8/25(金)  八代市厚生会館               
 8/27(日)  佐賀市文化会館               
 8/28(月)  豊後大野市総合文化センター 
 9/15(金)  倉敷市民会館                
 9/16(土)  広島郵便貯金ホール           
10/ 5(木)  福岡サンパレス               
10/ 7(土)  島根芸術文化センター          
10/ 8(日)  周南市文化会館   
10/28(土)   さいたまスーパーアリーナ  

ま、最終日10月28日(土)のさいたまスーパーアリーナは別枠だから、当然ですね。出張やりくりして、北海道から駆けつけます。もう、誰にも邪魔はさせんっ!!
10月24日から10月29日までの旅程となりますけどもね♪

で、もう一個は、これも、当然と言えば当然、居住地に一番近い、県内開催である、10月8日(日)の周南市文化会館ですね。父親の法事は、なんとしても別の日にいたします。いや、命日はもっと後なので、適正に決めれば法事は10月14日(土)になるはず☆

第二希望は島根、第3希望は広島です。

 

で、この2個で済ませてはいけないのが、今年、好条件を賜った九州・中国地区のファンなのであります。

ツアータイトルも決まって公式サイトで発表されたこともあり、ちょっと早いが、観覧計画を練っておく必要があります。

いや、早過ぎないですよね。

だって、robasanさんにいたっては、コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートの時、既に全会場の位置、交通手段、各会場の連結を熟知なさっていましたもの。

 

で。

夏休みをずらして、 8月24日(木)の鹿児島県文化センター、25日(金)の八代市厚生会館、27日(日)の佐賀市文化会館を観覧、

有給休暇を使って、9月15日(金)の倉敷市民会館、16日(土)の広島郵便貯金ホール、

それから、10月7日(土)、つまり周南市の前日の島根芸術文化センターも忘れてはいけません。

そして、できれば、初っ端の8月11日(金)の大阪府波切ホールにも心が動きます。

こうして見ると、最大で、

 8/11(金)    大阪府波切ホール
 8/24(木)  鹿児島県文化センター           
 8/25(金)  八代市厚生会館               
 8/27(日)  佐賀市文化会館               
 9/15(金)  倉敷市民会館                
 9/16(土)  広島郵便貯金ホール           
10/ 7(土)  島根芸術文化センター          
10/ 8(日)  周南市文化会館   
10/28(土)   さいたまスーパーアリーナ  

と、9公演の観覧!!\(^-^)/

最小でも、

 8/27(日)  佐賀市文化会館               
 9/16(土)  広島郵便貯金ホール           
10/ 7(土)  島根芸術文化センター          
10/ 8(日)  周南市文化会館   
10/28(土)   さいたまスーパーアリーナ 

と、5公演の観覧となるはずっ!!

チケット確保は、多少ymuraさんにすがらせていただくかも(^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

じゅんけい

誤字発見。
大阪の岸和田、浪切ホールです。

初日は、いつもワクワクしますよね。
by じゅんけい (2006-05-22 01:51) 

ymura

ドブさん、素っ晴らしい~♪♪ 最大で9会場に参加ですかっ!
平日に4日参加はすごい意気込みですね。
もうそろそろ、参加会場を検討しないといけない時期ですね。
いつも出遅れの呑気者でございます。(^^;ゞ
ドブさんと同じ会場で行けそうな所は、波切、倉敷、広島あたりかな?
山口、島根はちょっと遠すぎか・・・

今週からH.I.Pのプレオーダが始まりますが、思っていたより予約できる会場は少ないようです。
それでは連絡ください。くじ運は悪いのですが・・・(^^;ゞ
by ymura (2006-05-22 02:09) 

『ありのままに』のタカ

最近、引越しでバタバタしていて、訪問出来なくすみません。
自分は、市原市と、国際フォーラム、それに埼玉と、3公演は確保出来そうです。倉敷はやはり『倉』という文字の御威光で、ぜひ共、またローソンチケットで入手したいですね。
by 『ありのままに』のタカ (2006-05-23 12:35) 

oosumidream

◎じゅんけいさん♪
>大阪の岸和田、浪切ホールです。
あ。
そうだっ、「波」ではなく、「浪」ですね☆ 
コメントありがとうございます(^-^)/
スケジュール、どっかからコピーして引っ張って来たつもりだったけど、これだけは自分でキーボード叩いたのかも(笑)。
>初日は、いつもワクワクしますよね。
最終日と合わせ、初日も押さえておきたい気持ちが湧いてきました♪
1日も早く逢いたいし☆
by oosumidream (2006-05-24 00:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>最大で9会場に参加ですかっ!
です(^-^)ゞ
>平日に4日参加はすごい意気込みですね。
有給休暇が38.5日、夏休みが3日取れますからね♪
有給は毎年36日くらい残りますが、夏休みは1~2日取ります(昨年のように、夏休みのまま呼び戻され仕事するというパターンは何度か経験しましたが)。
でも、連続して観覧すると感動が薄れるような気もしますので、適度に間隔は置いたほうがいいかもしれません♪
思い出の倉敷でまた合流できるといいですね(^-^)/
そうそう、山口は3連休の中日だから、けっこう便利だと思います。
東京経由で空路で来られると、私が空港までお迎えに行きますよ♪
by oosumidream (2006-05-24 00:37) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
引越しってもの凄くネルギーを使いますから、お疲れのことと思います。
そんなお忙しい中、コメントいただきありがとうございます☆
倉敷に行けば、埼玉の前に、またお逢いできそうですね♪
がんばって、ぜひ良いチケットを入手してくださいネッ!
by oosumidream (2006-05-24 00:53) 

ymura

メールをお送りましたので、チェックしてくださいね☆
by ymura (2006-05-24 00:54) 

急行新丸子停車

気合い入ってますね~!
>誰にも邪魔はさせん!
これ気に入りました。

浪切も参加しましょう!私も遠征で参戦予定です。
そしてファイナルでは全員でツアーを振り返りたいですね。
by 急行新丸子停車 (2006-05-26 03:40) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
ありがとうございます☆
ymuraさんも佐賀へおいでになりませんか?
チケット取った上で、福岡空港、博多駅、佐賀空港いずれへでも、私の爆走系リムジン(黒塗りだから♪)、魂すぺ号でお迎えにあがりますよ(^-^)/
by oosumidream (2006-05-27 09:25) 

oosumidream

◎急行新丸子停車さん♪
>>誰にも邪魔はさせん!
>これ気に入りました。
今年度いっぱいで今の会社はクビって決まっているので、強気です(笑)。
ただ、あんまり偉い人を怒らせると、次の会社が決まらないということもありえますが(汗)。
>浪切も参加しましょう!
まずは、チケット、ですね(^-^)ゞ
>そしてファイナルでは全員でツアーを振り返りたいですね。
ここは、なんとしても、勢揃いっ!!
by oosumidream (2006-05-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0