SSブログ

周南公演帯同者鋭意選考中: Mai Kuraki Live Tour 2006 [倉木麻衣]

 Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE

の27番目の公演、10月8日(日)周南市文化会館でのライブ、FC優先枠で2枚申し込んでおりました。

同伴者のあてのないまま(汗)。

で、課内にいくつか種を蒔(ま)いておきました。いや、決して無理強いにならないように、「チケットあるんだけど、どう思う?」と謎めいた言い方で(笑)。

で、放っておいたのですが、昨日金曜日の夜のこと、ある係長が私のとこに来ました。

ある係長「課長、麻衣ちゃんが気になってきました。」

ドブ(しめしめ)「ん? MY CHAMP. って何?」

ある係長「倉木麻衣ですよ。今度、周南でライブやる。」「TVで宣伝始まりましたけど、あれ見て、行きたくなってきた。」

ドブ「ああ、倉木麻衣ね(呼び捨てごめんなさい)。前に言ったと思うけど、チケットが一枚余分にあるんだ。行く?」

ある係長「倉木麻衣って可愛いですよね?」

ドブ「可愛い分、芸術性について、ある意味誤解があるかもしれないけどね。映像もいいけど、生でみると、信じられないくらい美しい♪」

ある係長「行くなら歌を覚えないといけませんね?」

ドブ「そんなの大丈夫、大丈夫。私なんか全然知らないよ。」「跳んで、腕を振り上げとけば、とりあえずはいいから☆。 私は跳んでないけど(汗)」

ある係長「行きたいなあ・・・」と言って退社。

ドブ(むふふふぅ・・・、愛(う)いヤツ・・・)

ある意味、この係長が私より一枚上かも。

無料(ただ)で麻衣ちゃんのライブが観れて、職場で贔屓してもらえて(冗談ですよ。公私混同はいたしません。ホントです。)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ヒロチュウ

イイ席で、ある係チョ~が行かなくて余ったときは僕にくらさい。
by ヒロチュウ (2006-06-25 01:13) 

K K

おはようございます。  と言いつつしてしまうのが健全なる人間の性というもの(笑)         やはりその人二枚も三枚も上手かも(笑)
by K K (2006-06-25 07:26) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
ヒロチュウさんの「イイ席」、ハードルが高そうですが、FC枠を信頼して、早目に決めていただけるならば、(ある係長にはごまかして)進呈いたしますよ(^-^)/ アースデーのこともありますし。
そして、ある係長には、一般発売分を入手してそ知らぬ顔で渡します(笑)
   本気 ↑ (彼がここを見ていないようにっ!)
6月30日までに、メール または、ここへのコメントによりご連絡いただければ対応可、です。
おしらせください♪
by oosumidream (2006-06-25 10:26) 

oosumidream

◎K Kさん♪
コメントありがとうございます。
K Kさんのこのコメントが、このブログのちょうど2000件目のコメントとなります。
前に書きましたように、モニュメント的なことは敢えて無視する傾向の強い私ですが、コメント、というのは、他のこととはちょっと違います。
なにしろ受けるコメントが極端に少ないこのブログですので、2000件(半分は私の応答ではありますが)というと感慨深いものがあります。
K Kさん、並びにコメントをくださっている皆さん、今後とも御厚誼をよろしくお願いいたします。孤老の唯一の私的交流の場でございます。 m(_ _)m

>と言いつつしてしまうのが健全なる人間の性というもの(笑)
いや、私は極めて謹厳なる職業人であり、公明正大そのものです。まあ、気持ち、ボーナスにイロをつける程度かな?(汗)
by oosumidream (2006-06-25 10:35) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、布教活動というか、Mai-K啓蒙活動お疲れさまです。
自分も先日、富山での研修会後の懇親会で、「DiamondWave」を歌ったのですが、見事に外してし麻衣ました。さびの部分は良いのですが、中間部の歌い方が低音で難しいです。
by 『ありのままに』のタカ (2006-06-25 18:51) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
ご支援、ありがとうございます(^-^)/
この子はなんとか確保(?)したいと考えています。それが、彼自身の人生も豊かなものにできるはず☆
布教と言えば、まさしく布教ですね(笑)。
>「DiamondWave」を歌ったのですが
凄いですね、早いですね! 私は、まだまだ、ぜんぜん歌えません。
まだ、Growing of My Heart の段階に停まっています(笑)。
by oosumidream (2006-06-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0