SSブログ

DIAMOND WAVE の詳しい自己解説♪ [倉木麻衣]

音楽雑誌 WHAT's IN? にMai-K.ちゃん6th Album , DIAMOND WAVE の詳しい自己解説が掲載されており、Mai-K.ちゃんさぽーた や ファンの皆様はとっくにチェックなすっておられやんしょー♪( ̄▽ ̄)♪

かなり詳しく書いていただいておりますゆえ、また、Mai-K.ちゃんさぽーた や ファンの皆様はとっくにチェックなすっておられやすゆえ、内容には触れませんが。

でも、解説を読んで感じたちょっとした想いを、二言、三言漏らせば。


『DIAMOND WAVE 』

そりゃそうだよねえ・・・。

既知ですね。

ということで。


妙齢の麗しきご婦人が、『Ready for love』って仰れば、ちょっと、これはもう・・・・。 心も体も・・・・。

でも、そうではなくて・・・。

これが、このアルバム中最も夏を象徴する楽曲なのかしらん?

初の試み!?


『ベスト オブ ヒーロー』

楽曲は、もちろん既知なのですが。

Mai-K.ちゃんにとってのヒーローとはどんな存在?っていう疑問に具体的にお答えいただいてるような。

ん? トーマスさん?


『Juliet』

うわぁ、気になるぅ

天城越え~♪


  『Growing of my heart』

これも既知。

かつ、

リリースから時間経ってるし、だから、少し触れても(^-^)ゞ

「これから新しい世界を築いていくときに、自分自身も成長させてあらたなところへ歩いていこうという歌」

だから、ものすごく楽しく元気が出るっ!!

背中を押されるから一歩踏み出すんじゃなくて、自ら歩み出し進む。 魂の底から、明るく元気が出るっ!!

声も、元気だけど、それだけではなく、とても可愛い、艶と張りのある、弾んだ歌声!! 声を聴くだけで、明るく、元気になれる。心が強くなる。

かなり好き

さあ出撃(出勤)! というとき、阿鼻叫喚、血達磨火炎水没地獄に出てゆくとき、思いっきりテンションを上げるのにも効果的!

無理なくエネルギーが湧いてきますもの(≧∀≦)/


『会いたくて・・・』

ダメだよぉー、Mai-K.ちゃん、そんなに感情込めちゃあ、おっちゃん、いや、爺っちゃん、ぼろぼろ大泣きですたい


『ホログラム』

おおっ

ちゅーことは、あっしら客席も何らかの振り? 手拍子? ジャンプ?

緊張・・・(汗)


『State of mind』

ええっ!!(笑)

試験に使えるMai-K.Songs (笑)


『今 君とここに』

そーなんですよ、倉木さん (*≧∀≦)ノ”

そのことを踏まえ、みんながきっちりと向き合えば、メンタルヘルス対策OKっ!!

え、Mai-K.ちゃん○音の魅力が? (^-^)/

もしかして、私、この曲にもかなりハマるかも ヾ(*^。^*)ノ

 

 


『Cherish the day』

ええっ!!(汗)  同じ「ええっ!!」でも、こんどは焦る汗★

ええっ!!

歩けない きっと 今 素直になる・・・ よりも、もっと

エアコンのCMだと、 どーにでもしてぇ~ん♪ とか?

ちょっと違いますか・・ 

ん? 

だいぶ違いますか・・ ≡(*o*)レ


『SAFEST PLACE』

うん。

楽しみです(#^。-#)

正座して聴く♪

いーや、大きな枕して、寝っころがって、i-○.ちゃんの膝枕をイメージして聴くなり(妄想、ここに極まれり 笑)


姫、会場でのWAVEの秘伝書(マニュアル)をお示しくだされ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

>初の試み!?
どんな曲に仕上がっているのか、楽しみですね。

>天城越え~♪
なるほど、壁を超えるのではなくて、天城を越えるのですね(笑)

>会いたくて・・・
なんて感情を込められたら、弱いですね。

>試験に使えるMai-K.Songs (笑)
?これは謎です。(笑)

>Mai-K.ちゃんの○音の魅力が?
たまに登場する○音もすごく魅力的なのですよね。
それに、これまで以上に○音が出るようになったそうですね(^-^)/

>○○i-○.ちゃんの膝枕をイメージして聴くなり
心安まって、うっとりと眠ってしまいそうですね。
ふと目覚めると、実はymuraの膝枕だった。
というのはどうです。(笑) (妄想を壊して、すみません)
by ymura (2006-07-21 07:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
レゲエというと、横浜フリューゲルスのGKがのめり込んでいたことしか思い出せないので、このチャレンジ、興味津々です♪
>天城越え
あなたを殺して いいですかぁ~♪ っていう歌詞が頭に浮かんだので(^-^)ゞ
>?これは謎です。(笑)
古典の試験勉強だとか・・・(笑)
>たまに登場する○音もすごく魅力的なのですよね。
ちょっとハスキーであったりすると、もう堪りません。
>ふと目覚めると、実はymuraの膝枕だった。
>というのはどうです。(笑) (妄想を壊して、すみません)
心臓が止まり、二度と目覚めぬ眠りの世界へ旅立つかも・・・(失礼!)
by oosumidream (2006-07-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0