SSブログ

DIAMOND WAVE 通常盤の謎? [倉木麻衣]

Mai-K.net online fanclub にいろんな情報がアップされていますが、私にとっては?だらけ(笑)。

気になるぅ・・・。

あのポップアップ情報のフォトも謎なんですが・・・。

 

追記

最初、この絵が出ていたものですから、錯乱してしまいました。

間違いだったんですね?

 

追記 2

画像は諸般の事情により削除しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

『ありのままにのタカ』

渋谷での「第二次倉木祭」のことでしょうね。
これから、ニッポン放送さんで麻衣さんが登場しますよ。
by 『ありのままにのタカ』 (2006-08-02 00:00) 

oosumidream

◎『ありのままにのタカ』さん♪
コメントありがとうございます。
最初、追記に掲示の画像がポップアップで出ていたものですから混乱してしまいました(^-^)ゞ
>渋谷での「第二次倉木祭」のことでしょうね。
休日ですから、ご本人がお出ましになるなら行きたいところです♪
by oosumidream (2006-08-02 06:15) 

ymura

麻衣さんよりメッセージが届きましたという、らしくない記事のこと(笑)
通常盤の限定盤というのは、?でしたね。
皆さん一生懸命頑張っているということで・・・(汗)

>最初、この絵が出ていたものですから、錯乱してしまいました。
あはは、この絵私もみましたよ。
Experienceが復活か??とビックリしましたね。
by ymura (2006-08-02 07:46) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>らしくない記事のこと(笑)
くくくく♪ 実は、こんなの、好きです( ̄▼ ̄*) 
>通常盤の限定盤というのは、?でしたね。
一見相反してそうな言葉で、面白いな、と(^-^)/
普通のお店でも買えるんでしょうかねぇ?
>Experienceが復活か??とビックリしましたね。
特別期間限定、時限復活垂涎ライブかと(笑)
by oosumidream (2006-08-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0