SSブログ

店頭買い♪ おおっ、これがフラゲというものか☆ [倉木麻衣]

きょうは、諸般の事情により午後からお休みを取って、住み込み部屋に缶詰(かんづ)まっておりました。

よんどころのない作業の立会いでごんす♪

午後3時頃に終わったでごんす♪

さあて、お仕事戻っかぁ・・・

ん?(ニヤリ)

へへへっ、半日有給休暇取っとるぢゃん、ワシ。

ちなこって、仕事を疎(おろそ)かにしたならず者ドブはベスト電器に向かい、そこで、修理中のPCの一時退院帰宅のお迎えをしたのであった。

そして、その帰り、幸太郎本舗に立ち寄り、2階に上がったのです。

正面中央に展示されており、大変によろしい。一番いい位置だと思います。

とりあえず、一枚ずつ買う。

レジで、「一枚ずつでいいんですか?」と訊かれる。

おおっ、貪欲っ!!  いいことだ\(^¬^)丿

ほかに、あと4~5枚買うんですよ(よそで♪)、とも言いにくく、ただ、「はい」とだけ答える。

 

聴きながら、心地よくて、さきほどまで眠っていました。

もったいない・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

お見事!!
同じ店で、一枚ずつ買われたのですね。

>おおっ、貪欲っ!!  いいことだ\(^¬^)丿
私は、変な詮索されるのを避けて、別々の店で分けて買いました。(^^;ゞ
う~ん。夜も眠れない・・・
by ymura (2006-08-02 07:50) 

クリ

ドブさんもゲットされたんですね〜
今回も実に良いアルバムです
しかし、6〜7枚とはかなり太っ腹! 
その調子であと100枚くらいお願いします(ぇ
by クリ (2006-08-02 19:51) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>同じ店で、一枚ずつ買われたのですね。
>私は、変な詮索されるのを避けて、別々の店で分けて買いました。(^^;ゞ
うーむ、その発想が欠如してました(汗)。
シャイでナイーブでデリケートな私なのに、おかしいなぁ(笑)。
>う~ん。夜も眠れない・・・
私の場合、いい曲を聴きながら、幸せな、と言うか、満ち足りた気持ちになると、眠くなってしまいます。いい曲ほど(汗)
by oosumidream (2006-08-03 01:42) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ドブさんもゲットされたんですね〜
しかも、店頭買いを(笑)。
>しかし、6〜7枚とはかなり太っ腹!
何を削ってでも、作品の価値(自分の満足度)に見合った対価を♪ 
>その調子であと100枚くらいお願いします(ぇ
ライブに行けなくなります(汗)
明日は、セブンイレブンで2枚購入です☆
by oosumidream (2006-08-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0