SSブログ

オイル交換完了っ!♪ [インプレッサ]

昨日、スバルさんより、準備完了の連絡が入りましたので、勇躍行ってまいりました。

最近の人間ドックにて医師に肥満と指摘されたと言う担当営業さんと、健康的シェイプアップ法等について談笑しながら待つこと30分、新しい SWRT OIL と Sports oilfilter  でリフレッシュした、我が愛車魂すぺ(まいけーちゃんの、「愛犬キャスパー」ふうに♪)がそこにいた(^-^)/

で、さっそく試運転(?)

ここ防長には、東洋のにゅる(ニュルブルクリンク)と呼ばれる山岳公道がございまして、ドイツまでは持って行けない、というファクトリーにより、コンペティションカーやハイチューニングカーの性能試験に利用されております。(嘘です・・・)

訳あって

 FIA World Rally Championship - R11 

2006 Rally Japan にも行けない、踏んだり蹴ったりの私としましては、晩夏の東洋にゅるを快走して溜飲を下げるしかありません。

私、交換前に、

SWRT OIL は素晴らしい。ぜんぜん性能低下を感じない。鼓動は爆裂、加速は強烈、エスカレートはスムース&ビューティフル

という感想をお書きしましたが、やはり、換えてみると違います

そうですねぇ・・・

最終戦で3レグ完走したWRCカーと、

シェイクダウンが順調に完了し、開幕戦爆走に胸躍るおニューのWRCカー、

と言ったら言い過ぎでしょうが(だいたい、最終戦後のWRCカーにも、シェイクダウンが済んだばかりの完璧WRCカーにも乗ったことがない)。

            


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

micorosoft

 見つけられて良かったですね。
 もし見つからなかったときは、オークションで誰も手をつけないような席を超低価格でゲットして、そのチケットで入場し、確実に空いている無くしたチケットの席にムッツリ座れば良かったのじゃないですかね?(一応なくしたチケットを買ったときのレシートとか電子メールとそのチケット画像を印刷して持ってゆく。)
by micorosoft (2006-08-27 19:45) 

micorosoft

 あれ?スレッド間違ってコメントしちゃいました。(汗)
by micorosoft (2006-08-27 19:48) 

oosumidream

◎micorosoftさん♪
>見つけられて良かったですね。
ありがとうございます。
もし、あの日めくりを見なかったら見つけられなかったと思います。すでにきれいさっぱり諦めていましたから(笑)。
あー、なるほどぉ、うまいこと、というか、理に適ったことを思いつかれますね♪
中央ブロック左端前から7列目だったので、空席だと目立つところでした(汗)。
by oosumidream (2006-08-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0