SSブログ

本日のまいけー日めくり!! \(^-^)/ [倉木麻衣]

佐賀公演のチケットを失くし、その割には一見爽やかさばさばしてる私目ではございます(嘆いても仕方がない)が、

舞台に比較的近い座席に、ぽっかり空席を作る非礼については、まいけーちゃん並びに佐賀市文化会館様に大変申し訳なく思います。

そういう想いで、まいけーちゃんに掌を合わせて謝るべく、まいけー日めくりをば捲りましたところ、

「もう1度トライしてみて!」とのお言葉☆

ん?

あのこと?

もう3回も、全部ひっくり返して探したんだけどなぁ~・・・

でも、まいけーちゃのお言葉だし・・・。

やってみっかぁっ!! (^-^)/

 

こんどは、なさそうなところを重点的に♪

せっせ、せっせ。

にゅ?

2005ツアーグッズ購入申し込み払い込み票・・・・

ん?

なんか水色とピンクのものがヒラリと・・・・

やややっ、なんでこんなところに?

???????????

 

ありました(ぼそっ・・・)

なんなんだろう、これって?

 

そして、どうして、まいけー、今日の日めくりでこんなこと言ったんだろう?

不思議なできごとでした・・・。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

ドブさ~~ん! ( 」´0`)」
佐賀公演には無事に参加できたのでしょうか?ちょっと心配・・・
なかなかの良席ですから、ルンルン♪の報告を期待していますよん♪
by ymura (2006-08-27 23:26) 

ヒロチュウ

チケット無事見つかってよかったです。
見つかったんだから、当然行ってますよね?
感想待ってます。
by ヒロチュウ (2006-08-27 23:40) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
結論から言うと、開演ギリギリ参加できました(笑)。
チケット紛失以外にも、危機がありました(大笑い)。漫画みたい♪
汗びっしょりですよ。
自宅でなく会場に駐車すればよかった・・・。
>なかなかの良席ですから、ルンルン♪の報告を期待していますよん♪
双眼鏡が要りませんでした(^-^)/
by oosumidream (2006-08-28 00:53) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
ymuraさんへのご返事を書いた後、ちょっと眠ってしまいました(^-^)ゞ。
>チケット無事見つかってよかったです。
ありがとうございます♪
無事、でもないけど、見つけ「させていただいた」って感じです(笑)。
そして、とりあえず出発したのですが、その後も失敗が続きます(汗)
by oosumidream (2006-08-28 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0