SSブログ

やはりローブか・・・ [インプレッサ]

 FIA World Rally Championship - R11 

2006 Rally Japan  終わってしまいました・・・。

これで、本当に今年の夏が終わりました。(-_\)(/_-):

 

今年も、ベター・ソルベルグにとっては、残念な結果に終わってしまったということになりましょうか。

去年の最後の最後でのあの悔しさを晴らすのは、また来年に持ち越しですネ♪ 

頑張りましょうっ(≧∀≦)

 

クリス・アトキンソンは、去年のリザルトには及ばなかったものの、最後の追い上げが利いて、まずは納得の4位入賞♪

彼自身、何かが見えてきたような気がしますL∩( ̄ー ̄)∩」

 

そして、トシヒロ・アライは、地元日本とはいえ、スポットのWRCでの6位入賞。シリーズ通じて参戦できるような路はないのかな?

SWRT、っていうか、スバルさん、ご一考(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

さとっちぃ

コメント、ありがとうございました!m(__)m
嬉しかったですよ!(笑)
ドブさんは「初めまして」と言ってましたが、「さとっちぃ=tohru」なんですよ!
ペンネームを変えてblog初めてたんですよ~!
びっくりしました!(笑)
また、遊びに来て下さいね。

PS)リンク貼らさせてもらってよろしいですか?
by さとっちぃ (2006-09-05 22:23) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
>コメント、ありがとうございました!m(__)m
どういたしまして☆  夢の話を読んで、ああ、おんなじ♪と思ったので(笑)
夢の内容は、TBしたURLのとおりです(^-^)/
>「さとっちぃ=tohru」なんですよ!
ああ、道理で、さとっちぃさん、急がしそうなんだ(納得)。だって、tohruさんの業種って・・・。
ちなみに、私の奥さんも去年まで同じ職種だったかも(「業種」でなくて「職種」かよ? 笑)。今も忙しそうだけど、以前は今の比ではなかったので。
>また、遊びに来て下さいね。
行き来させてください(^o^)ゞ
>PS)リンク貼らさせてもらってよろしいですか?
もちろん大歓迎です。
ただ、わたしのところ、「読んでいるブログ(RSS)」表示キャパが20に対して、それを超える登録をしてますので、更新順にしか表示されないという特性(欠点?)がありますことをご了承ください m(_ _)m (笑)
by oosumidream (2006-09-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0