SSブログ

紙屑と化すか、FC枠チケット!?w(☆o◎)w [地域情報]

今日、件(くだん)のかかりちょと、ひろちまに行って来ました。

 

昼食摂りながら、

 

来週の土曜日、ここでライブがあるんだよぉ~♪

そうそう、来月8日(日)の周南ライブには連れてっちゃるけんね

 

え?

あー、倉木麻衣(よ、呼び捨てかよのライブですか? 

あれ、パスです

え?

なしてね?

行く行くっ!ってゆーたぢゃんね、このあいだ

きょ、強制はせんけど、行こうぢゃんね、まいけーらいぶ

 

あー、すみません、ホント、ダメなんです

誰か他をあたってください

 

おぎょーっ ヽ(☆∇★)ノ

ちなこって。

無念かも・・・・。

行けんかも・・・・。

 

せっかくの県内開催、なんとかせねば・・・・。

 

FC枠のチケットは譲渡や転売が禁止されているので、なんとも悩ましいところです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

Moon

お久しぶりです♪♪(≧▽≦)ノ
あらら・・・それは困りますねぇ~;
誰か行ってくれる方がいるといいですねぇ・・・
もっと近かったら私が行くのにぃ(笑
by Moon (2006-09-09 19:02) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>お久しぶりです♪♪(≧▽≦)ノ
ですね(〃^▽^〃)
でも、Moon&Mai 日記はいつも覘き(!)に行ってますから♪( ̄▽ ̄)♪
>あらら・・・それは困りますねぇ~;
困りましたぁ・・・。アイツ、なんで心変わりをしたんだろ?
>もっと近かったら私が行くのにぃ(笑
関西くらいだったら迎えに行くのにぃ(愛車、魂すぺで ♪)
かくなるうえは、ヒロチュウさん(四国)、ymuraさん(北陸)あたりをターゲットに(笑)。
でも、良席でないので、こちらも難しいです(^◇^;)
by oosumidream (2006-09-09 19:54) 

ymura

も~う、くだんさん。
話を合わせるだけの曖昧な返事は困りますよね~(^^;ゞ
けど、断る時は、あっさりとしていますね・・・
営利目的でなければ、譲渡は許されると思いますけど、できればオークションは使いたくないですよね。
行ければ行きたいところなのですけど、もう先立つものが・・・(>_<)
空から降って来ないかしらん。f^_^;
by ymura (2006-09-13 02:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>話を合わせるだけの曖昧な返事は困りますよね~(^^;ゞ
決して無理強いしたわけではなく、最初ちょっと仄めかしたら、別の日に、TVのライブCMを観て行きたくなった、と言って来たんですよ。
だいぶん試聴盤を貸したんだけどなぁ・・・。
これで私と繋がりができることを警戒したかな? そんな心配はないのに。
チケット、希望される方があれば無料でお譲りしたいと思っていますが、これがなかなか難しい。
そんなうまい話はない、と警戒されるに違いありません。
>もう先立つものが・・・(>_<)
チケット代は無料で、空港までお迎えに行きますよ。宿は、私の住み込み部屋で・・・。
でも、さすがに飛行機代は負担できません(笑)。
飛行機代:車を売って工面(爆><殴っ! 痛ッ!!)
by oosumidream (2006-09-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0