SSブログ

Mai-K.、またまた思索的♪  [倉木麻衣]

倉木麻衣のMai.K Diary-livedoor Blog

Mai-K.net online fanclubMai's Report

今回はとんでもない時間に更新されておりますなぁ。

かの、ymuraさんの記事「う~ん、どうしたのだろう?」をお読みになったのかも?

早い更新、それは、嬉しいような、でも、早くお眠りしていただきたいような♪

 

で、今回は、どちらの記事も、元気そう \(≧▽≦)/

とくに、

Mai-K.net online fanclubMai's Report 、またまたMai-K.思索的♪ d(⌒o⌒)b♪

富士山って、そーなんですねぇ・・・・。

九州など西方から野望をもって上京する人だけが富士山に特別な感慨をいだくのではなく、逆の動きの場合もあるんですね。

そして、功なり名を遂げたあとでも、自分を見つめ、また原点・初心に還り、新たな想いで、留まらず明日に向かうのですネ。

 

私ら(ら?)の想いは、

Mai-K.自ら信ずる道を進めよ です└(´▽`*)┘

でも、急ぎすぎず、着実にネ

三歩進んで二歩下がる、でもいいかも(*^~^*)ゝ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

クリ

三島ライブいってきました
小さめなホールでしたけどその分音響とかもよかったです
麻衣ちゃんも肉眼ではっきり見えましたし( ´ー`)

ドブさんの記事みてブログ観に行きましたが
たしかに麻衣ちゃんかなり遅めの時間に更新してますね
頑張り屋さんなのはいいですけど
お肌に悪いので早めにお休みしてほしいですね
三島けっこう盛り上がってた感じでしたので興奮して寝れなかったのカモ
by クリ (2006-09-23 08:15) 

キャスパー

 ドブさんも風邪ひいたんですね、自分は1週間前でした~ 早く良くなってくださいね。富士山には、日本人それぞれいろんな想いがあるのでしょうね、麻衣ちゃんは大阪に来る時、自分は麻衣ちゃんに会いに行く時^^: これからも麻衣ちゃんといっしょに成長していきたいな!!
by キャスパー (2006-09-24 01:38) 

ymura

>ymuraさんの記事「う~ん、どうしたのだろう?」をお読みになったのかも?
ま、まさか~、そんなことはないでしょう。f^_^;
でも、すごい時間に投稿されていますね、
そんな気持ちで書いたわけでないので、ちょっと反省。

>またまたMai-K.思索的♪ d(⌒o⌒)b♪
最近は、特にFCサイトのDIARYは思索的ですね。
私も学生の時に富士山を見た時には感慨深いものがありました。
今でも富士山を見ますと感じるものがあります。
本当に、ゆっくりと一つ一つ自ら信ずる道を進んでいって欲しいですね☆
by ymura (2006-09-24 08:01) 

oosumidream

◎クリさん♪
小さな会場のほうが、音響とともに、一体感にも優れるかもしれませんネ。
来年は宇部で開催されないかなぁ・・・(欲)
>麻衣ちゃんも肉眼ではっきり見えましたし( ´ー`)
双眼鏡が要らなくてよかったですね♪
手が塞がるとなにかと不便だし、第一肉眼に勝るものはありません。
で、さいたまアリーナ、心眼にしようか、超弩級双眼鏡にしようか迷ってます☆
>お肌に悪いので早めにお休みしてほしいですね
あ、それはイカンですね。(○o●;)
特に、年取ってから影響が出てきます(ミイラ肌のドブ、経験談)。
>三島けっこう盛り上がってた感じでしたので興奮して寝れなかったのカモ
そーですネ(^-^)/
アーティスト:クリエイターMai-K.、書かずにいられない衝動があった(↑∇↑)
かも・・・
by oosumidream (2006-09-24 09:15) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさんも風邪ひいたんですね、自分は1週間前でした~
へいっ(^o^)ゞ 不養生で・・・・
窓開けて寝てるんですけど、朝はけっこう冷えるんですよね。
おまけに、そんな中で散歩してるし・・・。頭痛いよぉ・・・(x_x;)
>富士山には、日本人それぞれいろんな想いがあるのでしょうね
そーなんでしょうね♪
実は、私、東京へは何十回も行ってますが、ほとんどが航空機で、富士山を見たことがないんですよ(汗)。
日本人として、これはどーかと。
いつか、「トレイルラン」で富士山を登り下りしてみたひ♪
>これからも麻衣ちゃんといっしょに成長していきたいな!!
私も、加速するMai-K.に振り切られないように憑いて生きたひ(ヒュードロロ~)
by oosumidream (2006-09-24 09:45) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ま、まさか~、そんなことはないでしょう。f^_^;
このタイミングでのこの投稿時間、ほかに考えられません。しかも、こんなことをスタッフが薦めるはずないので、あくまでご本人ではないでしょうか?(あるいは、 How spiritual Mai-K. is ! なのでしょうか?
ymuraさんはまずい記事は書かれていないから、読まれても大丈夫ですよ☆
Mai-K.、会場によって(日によって)そっけない記事と、かなり深い記事に二極化しますね。それは会場の問題ではなく、ご本人の心の在りようだから、気にすることはありませんが、若い身空(みそら)で、ほかにもいろいろなことをお考えなのだろうなーと、胸を熱くするドブです。
>自ら信ずる道を進めよ 
私が若い頃、出張先の四国のある飲み屋のママさん(占いを能くする方)に言われた言葉です。
でも、Dov-S.、自分の信じる道がわからなかった(笑)。
Mai-K.、若くして自分の進むべき道、在りように目覚めたのは凄いっ!!
by oosumidream (2006-09-24 09:59) 

ぺロティー

書き込みはホントにお久しぶりです!!
今は風邪ブームなんでしょうか??私もちょっと怪しいです(~▽~;)でも、私なんかだったらゆっくり寝られるけど、麻衣ちゃんの場合そうはいかないですよね。。
ゆっくり休養が取れないままライブで余計体調が悪くなったり、でもいつも通りの笑顔でいるなんて。。。プロはスゴイなぁ(*・0・*)
おぉ、富士山には人それぞれ想い入れがあって素敵ですね☆★
私の初富士山は飛行機の上からでした~;
大陸からぴょこって出てるのは何や!?って友達と騒いでたら。。。富士山でした(;--)上から見るとすごく小さくて。。。よりによって数時間前に雄大なロッキー山脈を見た後だったので、皆「コレが日本一の山なんやぁ。。。」「結構コンパクトだね。。。」。。。そして絶句(涙
でも、アースコンの時新幹線から見ると雄大で素敵でした☆★
でも私には上空から見た富士山が脳裏に。。。(笑

>自ら信ずる道を進めよ
なんて素敵な言葉なんだ~(>0<)何歳になっても心に響きますねぇ。。
麻衣ペースって意外と難しいですよね。。麻衣ちゃんホント尊敬です!!
by ぺロティー (2006-09-24 12:35) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
こんばんは、ようこそお出でくださいました(^-^)/
>書き込みはホントにお久しぶりです!!
ここではホントにそうですネ。ま、ボチボチと♪
>私なんかだったらゆっくり寝られるけど、麻衣ちゃんの場合そうはいかないですよね。。
余人をもって代え難い、ですからね。
普通の仕事っていうのは、一定の能力があれば代理が利くし、場合によっては、支障はあるものの実施(完了)の遅延が可能な場合もありますが、ライブの場合、絶対無理ですね。
そのような、拘束性の極めて高いライブを約3ヶ月にわたって36回もこなすというのは凄いことです。常人なら、スケジュールを立てた段階で、プレッシャーに押しつぶされそうです(゜~゜;)
>私の初富士山は飛行機の上からでした~;
外国航路だから見えるのかな?
私、鉄道でも(だいぶん昔に数回)、航空機でも(ほとんどがこれですね)、一度も富士山を見たことがないのです。ほとんど眠ってるせいかな?
>なんて素敵な言葉なんだ~(>0<)何歳になっても心に響きますねぇ。。
ありがとうございます。
他人の言うことを無視してはいけませんが、それに拘泥することなく、自分の信念に従って生きるということ、よほど自分をしっかりもってないと難しいことです。
うーん、私の生きる道って、と思っているうちに、年を取ってる(←私 笑)。
若い人は、しっかりと自分を形成してね(*^~^*)ゝ
イカン、年寄りくさい内容になってしもうた(=´▽`)ゞ
by oosumidream (2006-09-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0