SSブログ

襲い掛かる まいけー o(^◇^)=○☆(((パァーンチッ [倉木麻衣]

ばーすでぃふぁいなるらいぶ所見にて一度書きましたが、ステージに迫り来る大型ボールに、機を見て襲い掛かりスパイクパンチを浴びせるまいけーちゃんの雄姿(?)が、ドブの瞼から消えなくて、困っています(笑)。

 

あの、やんちゃ、というか、おてんばと言うか、獲物に襲い掛かるネコちゃんのような可愛さにノックアウトされてしまった・・・

 

しみじみとした面もあった ばーすでぃふぁいなるらいぶ ですが、このような心癒される、笑みのこぼれる一コマもありました。

でも、どなたも触れられていないようです。

そんなに印象薄かったかなぁ・・・?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 10

robasan

そうそう、あれ可愛かったですね。

ちゃんとチェックしていて、
私も記事にする予定はあります。
by robasan (2006-11-03 09:56) 

かつぼうじい

残念です!
アリーナ席の一番後ろの方だったので
その瞬間だけ見逃してしまったようです。
バルーンには、触れましたけどね。
だけど、本当にファンにとっては、お得な
ライブだったと思います。
by かつぼうじい (2006-11-03 10:03) 

oosumidream

◎robasanさん♪
>そうそう、あれ可愛かったですね。
おおっ、さすがrobasanさん、お見逃しなかったですか!!\(☆▽☆)/
ぱっと見て、スススッと寄って、ピシッとスパイクされましたよね♪
あの時は肉眼で観ていたのですが、くりくりとしたお目々がきちっと見えたような気がします。
いや、ちゃんと見えました(笑)。
>私も記事にする予定はあります。
楽しみですv(≧∇≦)v
by oosumidream (2006-11-03 19:57) 

oosumidream

◎かつぼうじいさん♪
>残念です!
誰だって、100%全てを観取っているわけではなくて、私などは、ほかのいろんな部分を見逃しているようです☆
んでもって、私にとって、不埒にも、この風船の場面が一番印象に残っているなんて(^ ^;Δ 2006ファイナルと言えば、純白のドレスではなく、このことを思い出しそう(汗)
>だけど、本当にファンにとっては、お得な
>ライブだったと思います。
心温まる観覧後感がありました。
満ち足りた充足感がありました。
明日へ架ける橋がありました。
会場全体を含めた一体感がありました。
by oosumidream (2006-11-03 20:11) 

クリ

おぼえてますよ~
麻衣ちゃんらしい可愛い瞬間でした
けどクリは自分の所にはまったくボールがこなかったので
しょんぼりしてました(汗
by クリ (2006-11-03 21:48) 

maco

そうゆう微笑ましいシーンがありましたか〜(風船を誰かが割ったのは覚えています)

せっかくライブに行ったのにちゃんと見てなかったです(>_<)
それにしても、何故みんな麻衣ちゃんに風船を押し返すのかなぁ
スタッフさんも押し戻すのに苦労してましたし、
邪魔で見えないちゅーの(笑)
by maco (2006-11-03 22:12) 

oosumidream

◎クリさん♪
いつもコメントありがとうございます d('-^*)☆
>麻衣ちゃんらしい可愛い瞬間でした
ある意味、小動物っぽいし(笑)。
で、何事もなかったように歌い続けられましたもの♪
偉大なアーティストとは思えない、ほのぼの愛らしい一コマ☆
尊敬しつつも、愛さずにはいられない、まいけー(≧∇≦)
>しょんぼりしてました(汗
私ら方面にも一個も来ませんでしたが、まいけー波がびんびん感じられて幸せでした。
参加6公演中、最高・最幸・最昂のまいけー波 (*^0゚)v 
by oosumidream (2006-11-04 10:42) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメント、ありがとうございます φ(^▽^*)♪
>せっかくライブに行ったのにちゃんと見てなかったです(>_<)
DVDに収めてもらえないのかなぁ、って思っています(=`~´=)
>それにしても、何故みんな麻衣ちゃんに風船を押し返すのかなぁ
こうしてください、って主催側の指示がないと、とりあえず前方へやるのが人間の行動パターンだと思います(違うかも・・・)。
要所要所にいるスタッフが多少は関与すべきだったかもしれませんね♪
でも、私のいるところからは視界的に全く問題がありませんでした。こちらからステージに向かった風船がなかったから:そもそも、私たちの付近には風船が落ちて来なかったから。ヾ(´ε`*)ゝ
by oosumidream (2006-11-04 10:57) 

ymura

私もあの風船風の大型ボールにアタックする瞬間は見ていましたよ。
モニタでなく直接見ていましたので、顔の表情までは分らなかったです。
そうですか、ネコちゃんのような表情だったのですね。
う~ん、これは是非とも観たいです。(>_<)
by ymura (2006-11-04 23:53) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>モニタでなく直接見ていましたので、顔の表情までは分らなかったです。
私も、モニタでも双眼鏡でもなく肉眼で観ていたのですが、その瞬間はお顔まで見えたのです。本当なんです、信じてくださいっ!(涙)
そう、倉木ちゃんもスピリチュアルな存在なので、私も(笑)
>そうですか、ネコちゃんのような表情だったのですね。
なんちゅーか、ほどよく真剣な表情♪ 
反応狙いのような雰囲気は微塵も無く。
でも、実際のところ表情は、思い込みの、後刷り込み印象(私の心が作り上げた映像)である可能性が非常に高いですね(o^―^o)
by oosumidream (2006-11-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0