SSブログ

お散歩危険情報(゚O゚; [地域情報]

ついに、本州最西端の山口県でも熊が出没!

山口でも、山間(やまあい)のお散歩は危険ということがわかりました。

まいけーちゃん、ツアーが終わって、キャスパーちゃんとのお散歩を復活されたと思いますが、関東地方はもっと危険。

くれぐれもご注意いただきたいと思います。

この旨、マネさんから、よく言っておいてくださいネ。と、どなたか、マネさんにお伝えください。

 

あ。

スズメバチにも気を付けましょうね!!

 

あ。

マムシにも気を付けましょうね!!

それから、言わずもがなですが、不審人物並びに車にも要注意!!

油断大敵です。

ますますもって元気なお姿でパシフィコ横浜にてカウントダウンライブを敢行なさいますことを、心より祈念申し上げます。

この旨、マネさんからお伝えおきください。と、どなたか、マネさんにお伝えください。

 

倉木麻衣さんを愛してやまない、麗しきマネさんへ愛と期待を込めて


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

かつぼうじい

私の会社は、群馬県沼田市にも工場がありますが
最近、かなり町の近くまで熊が出没していて、沼田クリーンキャンペーン(ごみひろい)が中止になったそうです。宇多田さんの歌でクマさんが目覚めてしまったのかな?
あっ!私は、偏見無くhikkiも好きです。
麻衣さんは、崇拝しています。あくまでも宇多田さんは、好きなだけです!
by かつぼうじい (2006-11-08 20:22) 

yossy

うーむ。娘を愛するあまり心配事が絶えない慈父のような…。
うーむ。そして娘の担任のきれいな先生(マネさん)が気になって仕方がない
ちょいエロ父さんのようにも…。
by yossy (2006-11-08 21:23) 

ymura

北陸の山間には、「熊注意!」の看板を見ることはありますが、まだ一度も熊さんをお目にかかったことはありませんね。

最近私のところでは、急にあられが降ったりして急に寒くなってきました。
お散歩中に、風邪などひかれないよう、気を付けましょうね。
この場をお借りして、マネさんよりお伝え願いたいと、と、どなたか、マネさんにお伝えください。(笑)
by ymura (2006-11-09 00:56) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
静岡も熊が出ますか(*_*)
昔は、佐賀県の背振山脈にも熊が棲息していたらしいです。
熊本県にも熊がいたのかな?
日本全国要注意ですね。
>あっ!私は、偏見無くhikkiも好きです。
私は、嫌いではありませんが、聴くことはありません(^ ^;Δ
と言うより、倉木麻衣さん以外を聴くことが極めて稀なので☆
by oosumidream (2006-11-09 04:33) 

oosumidream

◎yossyさん♪
>娘を愛するあまり心配事が絶えない慈父のような…。
いや、「孫」を愛するあまり ですヨ♪
だから、「爺ちゃん」です(=´▽`)ゞ
マネさんは、うちの麻衣ちゃんが大変お世話になっているので気にかかるだけで、そんな下心なんて、ぜーんぜんございませんですよ、ハイ(^_^;
>ちょいエロ父さんのようにも…。
精神的にも肉体的にも、安全安全好々爺でございますよー(^ ^;Δ
by oosumidream (2006-11-09 04:39) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>まだ一度も熊さんをお目にかかったことはありませんね。
それは、「ymuraさん」は、熊に遭遇したことがない、ということですよね?
たしか、熊出没報道は、そちらでは頻繁に出ているような?
ああ、やはり、私は北国には転勤できません・・・。
寒さばかりではなく、熊さんも。
今いるところが私の北限かも?(笑)
>お散歩中に、風邪などひかれないよう、気を付けましょうね。
>この場をお借りして、マネさんよりお伝え願いたいと、と、どなたか、マネさんにお伝えください。(笑)
うーむ。
マネさんにメールしときますo(*^ー ^*)o
by oosumidream (2006-11-09 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0