SSブログ

『白い雪』からいただいたもの(早っ!)v(≧∇≦)v [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの新曲   白い雪   、実はまだリリース前でございます。

12月20日に発売と告知されてございます。

 

ふふふふふ (⌒-⌒)

皆さま、クリスマス前でございますよーっ(^ ^;Δ

是非、沢山お買い求めいただき、クリスマスプレゼントにご活用くださいますようご案内申し上げます○(≧∇≦)○

いただかれた方々にとって、きっときっと、一生忘れられない素晴らしい贈り物となることでございましょう。

そうだよねっ、スクルージッ?

 

ところで、この 白い雪  リリース前ではございますが、実は、私、この楽曲からすでにいただいたものがございます。

詳しく書けませんが、それは、「しろいゆうき」、すなわち、「白い勇気」でございまして。

「勇気」=「決断」

「白い」=「白い選択」

であります。

したがって、この「ドブ」こと「おーすみ」、つまり「むーみん」の実体、それは「ちびまるこちゃんの友蔵じいさん」的ねずみ男&スクルージなのでありますが、少しスクルージではなくなるかも_(^^;)ゞ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

かつぼうじい

びっくりした!
冬バージョンですね!
ドブさんがスクルージってことはないでしょう。
私にとっては、「スクール爺です」別名師範ですね!
by かつぼうじい (2006-11-26 14:40) 

ymura

スクルージって、私も最初どこかの学校に行くのかなと思ってしまいました。f^_^;
「クリスマス・キャロル」ですか。
今年のクリスマスは、感慨深い一夜となりそうですね。
私はそれまで「白い雪」を聴くのを我慢しようかと思っています♪o(^-^)o
「白い選択」の詳細がとても気になります。
by ymura (2006-11-26 19:39) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>びっくりした!
ははは(;゚∇゚)_
>冬バージョンですね!
クリスマスまで一ヶ月になったし、「白い雪」のリリースに向けて雰囲気を盛り上げる意味もあって11月なのに、冬:クリスマス風バージョンに変えちまいやした(^-^)ゞ
>ドブさんがスクルージってことはないでしょう。
守銭奴ですっ!! でも、なぜか、ぜんぜん貯まらない。 財布に穴が開いてるのかも?
そっかー、気持ちは守銭奴(ディケンズかモリエールかはっきりせいっ!なんちって♪)、でも実態は世間のカモ(汗)かも・・・。
>私にとっては、「スクール爺です」別名師範ですね!
麻衣ちゃんにとっての「スクール水着」になりたひ♪(非難覚悟っ_(^^;)ゞ )
   ↑
ピーッ、イエローカードっ!!
師範と言われてこれではイカンっ!(-.-、)  
by oosumidream (2006-11-26 23:50) 

yossy

麻衣さんファンの皆さんにお知らせです。
読売新聞の土曜夕刊に、有名人の似顔絵の描き方コーナー
があるのですが、11月25日(土)の夕刊8p目に注目!
えっ、誰の似顔絵かって?
♪だって分かるでしょう、SAME!♪
(ひょっとして首都圏版だけかもしれませんが、あしからず
御了承ください。)
by yossy (2006-11-26 23:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>「クリスマス・キャロル」ですか。
ハイです☆
>今年のクリスマスは、感慨深い一夜となりそうですね。
改心させられます(もう、改心してますってば\(;゚∇゚)/ )
>私はそれまで「白い雪」を聴くのを我慢しようかと思っています♪o(^-^)o
えー? 五日間我慢するんですか? そーまでしなくても・・・。
>「白い選択」の詳細がとても気になります。
歌の歌詞は、まいけー語録。まいけー教の経典とも言えます。
日々の暮らし、営みの規範です。
「白い選択」と「勇気」は、「白い雪」の章から得られたもの。
by oosumidream (2006-11-27 00:30) 

oosumidream

◎yossyさん♪
>有名人の似顔絵の描き方コーナー
も、もしや、誰かさんが挑戦し、草彅画伯と激賞された、かのまいけー似顔絵?
悪魔の手毬歌・・・、いや、天使のお絵描き歌?
>♪だって分かるでしょう、SAME!♪
新聞取ってないんですもの ☆()+o+)
by oosumidream (2006-11-27 01:06) 

Siva

ミスターMさま、こんばんは。私はSです(爆
スクルージについての話は、知らなかったのですが、検索してみると面白いですね。
まさにMな書き方の「白い選択」については、Sとしてツッコミせねばいけないかと思うのですが、、
周辺事情もわからず連想しただけですが、ごケコーン、ですか?
by Siva (2006-11-28 18:24) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>ミスターMさま、こんばんは。私はSです(爆
私も若い頃はSだったんですが、罪滅ぼし(無意識の贖罪:両親の呵責?)のため、Mに転向いたしました(笑)。
>スクルージについての話は、知らなかったのですが、検索してみると面白いですね。
愛情を持って回顧すれば、故祖父に演じさせたひ♪
>周辺事情もわからず連想しただけですが、ごケコーン、ですか?
そ、それでは、ジュコーンです(汗)。
たぶん、Sivaさんちのお近くに棲息していようかと(爆)
ま、当たらずと言えども遠からず、です☆
ツッコミ、ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2006-11-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0