SSブログ

ひ、ひどい・・・ [倉木麻衣]

「ベツレヘム」って答えたら、正解は「馬小屋」だった・・・・(゚O゚;;。

きょうの日に、そんな答えはないでしょう?(-_-)゙

『笑っていいとも!増刊号』

 

この番組では、森田さんから、ライブで『立たなくていい席』の提案が(笑)。

へえぇ・・・、立っちゃあいけない席があるんだ、SMAPライブ。

こども席の前とか・・・。

 

それと、芸人さんって、けっこう客席見てるものなのですね♪

反応とか。

また、お客さんのアクションに対する自分の反応しなくて、悪いな・・・とか。

 

倉木麻衣さんもお客さんが見えてるのかな?

立たない客(私)。

寝てる客(ドブ)。

最前列なのに、太っちょお兄さんや、左右に動きまわるカメラの子を凝視する不埒な客(土建屋69歳)。

決してL・O・V・Eをしない客(私)。

サングラスをかけたままの客(ドブ)。

一時間以上遅れてくる客(某y*u**さん)。

 

上に名前のあがった方々、

『Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 ~Love, Day Break Tomorrow~』

では、けっしてそういうことのないように気を付けましょうね♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かつぼうじい

私も、参加するたびに動きが激しくなっています。
しかし、私には強力な最終秘密兵器(ラストウェポン)があります。
家内です。以前から珍獣ぶりは、ご紹介していますが、おそらく会場では女性の声では№1だと思います。
調子は、こんな具合です。「麻衣ちゃ~ん・大好きだよ~・・うちのおとうさんが・・」「麻衣ちゃ~ん・いつも聴いてるよ~・・うちのおとうさんが・・」って感じです。珍獣ぶり全開です。横浜でも期待していてください。
by かつぼうじい (2006-12-24 20:39) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
なるほど、ライブも奥様ご同伴だったのですか。
ならば、大晦日の横浜も行きやすいわけだ☆
そういえばさいたまでも、相当ご年配で、ご夫婦らしきお二人をお見かけしたことがあるので、珍しくはないのかもしれませんね。
>・・うちのおとうさんが・・」
これは、かつぼうじい様を特定できる貴重な識別コードですね(笑)
by oosumidream (2006-12-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0