SSブログ

洗車・・・・ [インプレッサ]

何年(5年以上!)ぶりかで、自分で洗車しました。

新車の洗車は、13年ぶりです。

バケツ4杯の水で、ボディからホイールまで。

夜中に。

ごくごく簡単にやったつもりでも、1時間半かかりました。

途中、声をかけられたりしました。

「買い換えられたんですか?」

「はい。3週前に。 自分で洗車するのは本当に久しぶりです。」

「佐賀ナンバーにお乗りだった?」

「はい。黒から白に乗り換えました。」

「STI ですか。いいですねえ♪」

「ありがとうございます。でも、洗車しないといけないのは、誤算でした(笑)」

なんてことで、つらい洗車も、ご近所とのコミュニケーションができたので、ちょっとよかったかも☆

こんどは、まいけーそんぐ聴きながら洗車してみようかな。

まいけーそんぐ、お好きなんですか?」

なんて話しかけてくるお父さんがいて、麻衣懇できるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0