SSブログ

「スーパーサッカー」所感♪ ちょっと変態? [テレビ]

昨夜は帰省先で、TVを観ました。

ネット環境にない(繋げるが、電話代が発生する環境にある)ため、きちんとTVを観ました。

それで、遅ればせながら、TBSのTV番組「スーパーサッカー」の白石美帆さんの後任アシスタントの方を視認いたしました。

加藤 未央(かとう みお)とおっしゃる23歳のお嬢さんです。

なんでこのお嬢さんが目に留(と)まったかというと、

 

まず、髪の毛が、かつての倉木麻衣さんの雰囲気に似ていたこと。

 

次に、品のよい感じが倉木麻衣さんの雰囲気に似ていたこと。

 

それから、決定的なことは、このお嬢さん、Jリーガーの腹筋のフォトコレクションをなさっていること(プロサッカー選手の腹筋は、さすがに凄いですね。いくら頑張ってもああはなれない。私、若い頃、岡野俊一郎さんやデットマールクラマーさんのフィジカルフィットニスをやって、結果的に腹筋強化したことがありましたが、あそこまでは・・・)。

そう、それは、引き締まった腹筋がお好きだということで(笑)。

そして、このお嬢さん自身、腹筋を鍛えておられるそうです(もちろん、それは見たことありません・・・。)。

これまた、愛らしくも引き締まった腹筋の倉木麻衣さんを彷彿(ほうふつ)とさせます。

もっとも、倉木麻衣さんは決して男性の腹筋フェチではありませんが。

 

ということで、静かに、私の頭の片隅に、加藤未央というお名前、記憶されるのでしょうか? 倉木麻衣さん関連キャラクターとして・・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かつぼうじい

>もっとも、倉木麻衣さんは決して男性の腹筋フェチではありませんが。
ドブ隊長は、腹筋フェチでありましょうか?
まあ、どうでもいいですけど、私もそうかもしれない・・
先日、「ウルトラバイオレット」なる洋画DVDを購入いたしましたが、これが最高に良い!主役の「ミラ・ジョヴォヴィッチ」がたまらない・・腹筋のスジは見えないがヘソ出し腹筋映画であることは間違いない!
映画「リベリオン」のGUN=KATA伝承者のようなガンさばきが惚れぼれする・・ぜひ、ドブ様も武士道とガン道がミックスされた、腹筋を彷彿とさせるこの映画をご覧になってください!
by かつぼうじい (2007-02-11 22:37) 

さとっちぃ

だったら、どうせの事、麻衣ちゃんをアシスタントに!(爆)
by さとっちぃ (2007-02-11 23:11) 

maco

新アシスタントの未央ちゃんは麻衣ちゃんのような真面目で天然キャラなところが可愛いくて好感が持てました(^O^)
(麻衣ちゃんの天然はかなり特殊ですが(笑)←MFMのCDLライブレポート参照)

とにかく、これからもサッカーレポートを頑張って欲しいです。
by maco (2007-02-12 02:32) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ドブ隊長は、腹筋フェチでありましょうか?
え~と、隊長でなくて、ドブ兵卒は、男女とも、顔は別とすれば、ウエスト~お腹に目が行くのは事実です(汗)。フェチかな?
ウエスト~お腹に、その人のSelf-disciplineや生き方を観るように思うのも本当です(汗)。フェチかも・・・。
>「ウルトラバイオレット」
ネットで見る限り、横写真:薄いけど、鍛えている、というより若干栄養が足りないように見えてしまって(^ ^;Δ  正面:ボトムラインに多少の「ダブつきカブリ」が・・・(^ ^;Δ
と、ことほどさように、厳しい鑑賞(評価)眼。
おヘソが出てなくて着衣でいいのですが、一昨年のFCイベントで倉木麻衣さんのウエストラインを眼にした時の衝撃は忘れられません。特に、横からお姿は私を圧倒し、世界観を変えてしまいました。
また、ダンシングPV撮影時のお姿も印象深く、忘れえぬ姿形となっています。
>武士道とガン道がミックスされた、腹筋を彷彿とさせるこの映画をご覧になってください!
興味は湧きますが、相当凶暴な映画のような・・・・(゚O゚;;
by oosumidream (2007-02-12 10:43) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
>だったら、どうせの事、麻衣ちゃんをアシスタントに!(爆)
アシスタントはいけませんよ(笑)。
ワールドカップに関与なさったこともあり、また徳島のイメージソングも歌われ、さらに、P.S MY SUNSHINEでは撮影の合間に公演でこどもたちとのサッカーを楽しみ、好きなスポーツはサッカーと公言され、ライブとの類似性まで看破なさっているほどのサッカー通の倉木麻衣さんは、メインキャスターでなくてはなりません。
「まいけーのサッカーお嬢♪」なんちって(「ビートたけしのサッカー小僧」ふうに)ヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-02-12 10:50) 

oosumidream

◎macoさん♪
>麻衣ちゃんのような真面目で天然キャラなところが可愛いくて好感が持てました(^O^)
飾らない、作らない、素朴でまじめでひたむき(天然と言う?)なところが分かります。
人として、好きなタイフです♪
>(麻衣ちゃんの天然はかなり特殊ですが(笑)←MFMのCDLライブレポート参照)
MFMを入手したひ☆
>とにかく、これからもサッカーレポートを頑張って欲しいです。
水沼クンが出なくなってからあまり観てませんでしたが、これからはきちんと観たいと思います♪
by oosumidream (2007-02-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0