SSブログ

会員継続ができたこと、など♪ [倉木麻衣]

一昨日のことなのですが、Mai-K.net から、倉木麻衣FC「Mai-K.net」会員継続のご連絡をいただきました。

継続の申し込みをしたため、継続のご連絡をいただいたわけですが(当たり前♪)、今思えば、私ごとき腑抜け、そう、こんなネガティブな年寄りがおめおめと会員継続の手続きをしてしまったこと、返す返すも申し訳ないことと思えてくるのでございます。

 

逆境で育ったトマトは甘い。

大きな負荷のかかった筋肉は破壊しつつより強く増大する。

負と否定の陰の波動は、正と肯定と陽への力ともなる。

倉木麻衣FC「Mai-K.net」並びに会員の皆様にあっては、ますますポジティブにご発展なされんことを祈念いたします。


昨日、やっと私も、念願のMusic Freak magazine vol.146を入手することが叶いました。

昨日正午ごろ、業務上の緊急事態が勃発し、緊急出勤(住み込みですが)するとともに、関係方面への連絡調整に忙殺され、入手が危ぶまれましたが、事態が夕刻小康状態に移り、新星堂に出かけ、入手してまいった次第でございます。

念願のMusic Freak magazine vol.146を入手するに際しては、かねてからの予定通り、麻衣ちゃん渾身の26th single 『Season of love』、発売日前日購入の5枚に加え、さらに2枚を購入させていただきました。

なぜたったの2枚か?

お店で在庫を確認していただいたところ、3枚でございました。

在庫切らしてしまっては、当夜、次に来られるであろうお客様に申し訳なく、1枚残しの2枚とさせていただいた次第でございます。

1枚しか残さなくていいのか? いいのです

このときの店員さん、まずCD二枚を袋に入れてくれて、それから私が手にしているMusic Freak magazine を見て、大きな袋に取り替えてくれました。

売り物でもないもののために、本当に親切♪

私、袋を用意して行くべきでしたが

 

Music Freak magazine 、入手できたことに安堵し、実はまだ目を通しておりません。

まだまだ、本当のファンではないなぁ、と自戒(自壊)と自嘲を込めて反省する次第であります。

こんな更新なんかせずに読むべしっ!

と。

 

でも、そこは、真正M系ネガティブニヒリスト、これでいいのです♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

クリ

自分も先日継続の連絡きました♪
ピンバッジがどんどん増えて行く〜
バッグにでもつけたいところですが
普段バッグ使わないですし・・・
なんかいい使い方ないですかねぇ
by クリ (2007-02-20 19:08) 

かつぼうじい

ドブさん
だめですよ!
袋は要りません!と言わないと・・
素手で十分です(笑
私も、会員継続をおめおめとしてし麻衣ましたが、郵便局で若い局員さんに振り込みをお願いするときに以前と違って堂々とできました。我ながら成長の跡が見られ満足いたしました。
by かつぼうじい (2007-02-20 21:25) 

oosumidream

◎クリさん♪
バッヂ、ジーンズなんかに並べて付けちまいやしょうぜい(*^0゚)v 
と言いつつ、大事にしまってる私でやす(笑)
コンサートのとき、さりげなく襟に付ける☆
by oosumidream (2007-02-21 23:07) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>だめですよ!
>袋は要りません!と言わないと・・
不覚でした・・・
包装なしの裸で商品を持つこともないのではないですが、神聖なる"Season of love"を素手で持つのは畏れ多くて畏くて(笑)。だいたい、製品CD2枚、持ちにくくて(汗)。
女性の店員さん、私を麻衣ちゃんのお兄さんと間違えたらしく(!)、頬を染めながら本当に丁重に接遇してくれました。
CDはCDでジャストサイズの袋に入れてくれて、それに入りきれないフリーペーパーのMFMを大きな袋に入れてくれて、いっしょにまとめる♪
Mai-K は人を優しくする☆
我が心は石に非ず、これは、袋を断りきれません。
Mai-K は人を優しくする☆
by oosumidream (2007-02-21 23:19) 

piano

麻衣ちゃんは自分を受け入れて応援してくれる人(ファン)を大切にしてくれる
人だから、FC会員は一層大切な存在だと思いますよ。
私も女性ではおそらく一番年上?の人です(笑)年齢に構わず応援しましょう!

mfmはいつもバッグに入れられるよう、出来るだけ大きいバッグを持ち歩いて
いる人です!?(笑) お買い物も麻衣バッグ持参ですよ♪(笑)
でもCD購入時は必ず袋に入れてもらってます♪
by piano (2007-02-26 23:34) 

oosumidream

◎pianoさん♪
コメントありがとうございますヾ(*^。^*)ノ
>麻衣ちゃんは自分を受け入れて応援してくれる人(ファン)を大切にしてくれる
人だから、
受け入れます、応援します、そのままの、ありのままの麻衣ちゃんを(≧▽≦)
>私も女性ではおそらく一番年上?の人です(笑)
ま、まさか?(゚O゚;;  私の半分もない年齢なのに・・・(^ ^;Δ
などということは気にせず、愛聴&応援しましょうね♪

mfm、自分でいただくのは、まだ二度目なので、大きさの実感がありませんでした。リュックに入らないとは・・・・
by oosumidream (2007-02-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0