SSブログ

Mai-K Songs Special 元気篇 (≧∀≦)∩」 [倉木麻衣]

風邪引きドブは、朝から頭が痛い

喉が痛い

腰が痛い

節々が痛い

体が熱い

気持ちが弱くなる。

 

明日は朝から、明後日の会議の打ち合わせ(お昼休み、つぶれる。)

昼から、採用面接(何人来るの?)。

夕方から、別の会議(5時以降の会議は疲れるよ・・・)。

休めない。

おまけに、明日は風雨強く、生活条件悪し。

きょうのうちに風邪治しておかねば。

 

ああ、きょうはいいお天気

気持ちのいい五月(皐月)晴れ(弥生だけどネ)。
こんな日に、風邪寝(起きてるけど。そうそう横にばかりなっていられません。腰痛いし・・・。)。

 

というわけで、Mai-K Songs Special 元気篇 を朝から聴いているのです。

『PERFECT CRIME』 気合を入れて、凛として。困難が大きいほど、苦境であるほどファイトを燃やせっ!!

『Growing of my heart』 勇気凛々、元気いっぱいで動き出す。 昨日までがどうであれ、今、清新に巻き返すぞっ!!

『Season of love』 ますます苦しいけど、まだまだ安らかな永き眠りは要らない。もうひと踏ん張りすると、また視界が開け、素晴らしい地平がっ!!

と、一人妄想して聴き続ける日曜日の午前♪

当然、キリマン淹れて、クロアッサンといっしょに愉しんでいます。

延々と続く朝のお茶タイム(笑)。

 

これはこれで、なんか幸せ

だって、Mai-K Songs Special 元気篇に包まれていると、魂のアーティスト 倉木麻衣さんが、あたかも傍にいて見護ってくれているような気持ちに

午後、もし、ちょっと体調が回復したら、本当に軽い軽いお散歩に出かけたいな♪

最近ゲットした野外スポーツ用サングラスを着装して

 パッドでフィット感抜群♪

いままでのはこれネ☆

似てるけど、実際着装すると、こっちはちょっと挑発的で、ご近所の評判が・・・・


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

かつぼうじい

確かに評判が良くなりそうですね(笑
私も、自分にフィットするサングラスを探しています。
金を掛ければいくらでも有りそうですが、値段の問題ではなく機能性とフィット感でしょうね!しかし、ドブ様は、年齢がワカラナイ・・
by かつぼうじい (2007-03-04 17:46) 

かつぼうじい

ああっ!
忘れてました。
早く風邪を治してくださいね!
どうしても、無理をせんといかん!ってことはわかりますが、やはり無理は出来るだけしないでください。お大事に。
by かつぼうじい (2007-03-04 17:48) 

エム~ケィ~

風邪早く直してくだいさい!
それにしても忙しいですね.
採用面接ですか・・・,麻衣さんの曲を歌ってアピールしたら採用されたりして(^^;
Mai-Kソングって,なんだか,「力」を貰えますよね♪
by エム~ケィ~ (2007-03-04 19:55) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>確かに評判が良くなりそうですね(笑
会社のイメージダウンですものね(汗)
>私も、自分にフィットするサングラスを探しています。
上のヤツがフィット感も上です。
楽天系サイトの品物で、お値段は、上が2,980円、下が1,980円。ちなみに、下のはソールドアウトです☆
>しかし、ドブ様は、年齢がワカラナイ・・
サイドバーのずーっと下のほうにあるプロフからご覧ください_(^^;)ゞ
>早く風邪を治してくださいね!
ありがとうございます(^0^)
明日は、治ったように見せかけなくてはなりません♪
異動の決まる時期に弱点を見せると、引き取り手もないまま、お払い箱(笑)。
by oosumidream (2007-03-04 20:00) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
おおっ、書き込み時間的にニアミスですね(^-^)/
>風邪早く直してくだいさい!
ありがとうございます♪
ビタミンCとアミノ酸の大量摂取です☆(ちょっと胃が痛くなりました。)
内緒ですが、夕刻、頭も体もフラフラになりながら、腹筋を1100回(昨日しなかったから、倍)しましたら、かなりダメージが・・・・
>麻衣さんの曲を歌ってアピールしたら採用されたりして(^^;
昨年、趣味が音楽って書いてあって、誰のファン?て訊いたら、ガーネットクロウって答えた学生がいました。横一線だったら、採用できたかも(汗)。
麻衣ちゃんのファンは絶対採用です\(≧▽≦)丿優秀に決まってるし。
歌い始めたら、私はOKだけど、ほかの面接官は・・・・(汗)
>Mai-Kソングって,なんだか,「力」を貰えますよね♪
麻衣さんにも、元気の出るお返しがしたいです・・・
by oosumidream (2007-03-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0