SSブログ

「クルマの中でよく聴く曲」:So-net blog「みんなの広場」今週のお題 [倉木麻衣]

何を隠そう、この土建屋ドブ69歳こと、おーすみどりーむ は、実はSo-net bloger の端くれ でありました。

そこで、

So-net blog「みんなの広場」    今回のお題の、

「クルマの中でよく聴く曲はなんですか?」 に呼応して、書かせていただきます。

ここ一ヶ月というもの、私の車の音楽再生機器には、たった1枚のCDが入ったきりで、決して取り出されることがありません。

その1枚のCDこそ、21世紀を代表する魂の女流アーティスト、そう、あの倉木麻衣さんの最新作にして渾身の力作、26th single 『Season of love』なのでございます。

このCDには、

1. Season of love
   
2. Season of love -Latin lover remix-
   
3. 白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-
   
4. Season of love -instrumental-

の4曲が収録されてございます。

しかしながら、よく聴く曲ということになりますと、これはもう、ただ一曲、A面曲(?)の「1. Season of love」でございます。

室内ですと、「3. 白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-」を聴いたり、「4. Season of love -instrumental-」でカラオケしたりもいたしておりますが、車の中で聴く、ということになりますと、これはもう本当に、倉木麻衣さんの素晴らしい歌声が聴ける「1. Season of love」だけでございます。


ここ一ヶ月というもの、私の車の音楽再生機器には、たった1枚のCDが入ったきりで、決して取り出されることがありません。

じゃあ、その前は?

よくぞ訊いてくれました。

その前の二ヶ月弱というもの、私の車の音楽再生機器には、たった1枚のCDが入ったきりで、決して取り出されることがありませんでした。(もっとも、途中で車を買い替えましたので、その時は入れ替えました。)

その1枚のCDこそ、21世紀を代表する魂の女流アーティスト、そう、あの倉木麻衣さん珠玉の名篇『白い雪』なのでございます。

これは、そのままの順で、全収録曲を聴かせていただいておりましたです、ハイ。

 

え? その前?

よくぞ訊いてくれま  (プツッ!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

state

はじめまして!!

前は・・Diamond Waveですか??
by state (2007-03-11 01:22) 

oosumidream

◎stateさん♪
はじめまして☆
どうも、ようこそおいでくださいました。
この記事の最初の閲覧者にコメントいただいたということで、こんなこと初めてですヾ(*^。^*)ノ
>前は・・Diamond Waveですか??
えっ! (◎o◯;)
なんでわかったんですか?(゚O゚;;
最近、霊感の強い方が増えているというお話しを聞きますが・・・
by oosumidream (2007-03-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0