SSブログ

やはり、Mai-K ライブはない!? 台湾公演もない(゚O゚;; [倉木麻衣]

「クレムノロジー」ならぬ「マイノロジー」!?

このたびNTTフレッツスクエアから配信の

「Mai-K TV 2007 ~Spring~」において述べられるお言葉の数々。

きゃっ、かわいい

なんてことを、69歳の爺ぃが言って喜んでいる場合ではない


ファンクラブイベント、なんかやりたそう♪

出待ちも、沢山待っててくれて嬉しい、ということなので、続きそう

カウントダウンライブも、カウントダウンの必勝(10秒前から開始)を期して、もう一回はやりたそうでしたね☆

※この間のカウントダウンライブ、カウントダウン始めたのは、どう聞いても7秒前なのに、「8秒前から」と言い張られているところが、いじらしくて可愛いです☆


その一方で、ライブでまた津々浦々行ってみたい、というお話しはなかったような。

そもそも、ライブやりたいってお話はなかったような。

つまり、年初の方針は変更されていないと思われます。

そう、一度決めたことは軽々に変えるべきではないのです

 

では、台湾公演はどうなのか?

そんな素振りも全くありませんでしたねぇ?

あれって、直接ご本人の口から出た話ではないので、もしやガセかも(゚O゚;;

私など、雑誌の記事にうまく乗せられた、というより、調子に乗って煽るような記事さえ書いてしまった不明を恥じる次第です


で、倉木ちゃんの風水学講座なんてのもありますが、もともと神秘世界に造詣の深い(ドブが決め付けている倉木ちゃんのことですから、信憑性が高いですね☆


きゃっ、かわいい

なんてことを、69歳の爺ぃが言って喜んでいる場合ではないけど、思ったよりお元気そうだったので、素朴に嬉しいです


今回のTVでは、2回ほど吹出されるシーンがあったかと思います。どちらも、清潔感があって、可笑しくて、かつ、可愛らしいのはさすがですね☆

「いかがでしたでしょうか?」って、そんなに難しい発声ではないような気がしますが、一回失敗すると、笑いのツボにハマってしまうのでしょうか?v(≧∇≦)v


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ありのままにのタカ

ナロードバンド環境に戻ってしまった為、貴重な情報とMai-Kさんのお写真が見れて大変うれしいです。
昨日、価格.Comさんのサイトにてフレッツの申込をしたのですが、いつ開通になるかわかりません。
やっぱり、今年はツアーの計画は無さそうですね。
また情報の提供をお願いしますね。<m(__)m>
by ありのままにのタカ (2007-03-18 15:02) 

かつぼうじい

何だか・・
ちょっと、寂しい気がするような、しないような・・
フレッツがまだ見られませんのでドブさんのおかげで最新麻衣姫像が拝見できありがとうございます。しかし、ライブちょっとは行われるんでしょうね。
私やドブ様のような世の中の場末を垣間見る年齢になった者は、1年や2年位は妄想で我慢できると思われますが、お若い方には、気の毒に思えます。
麻衣姫、何卒!お姿をお披露目あそばせ・・
by かつぼうじい (2007-03-18 20:30) 

エム~ケィ~

カウントダウンはどう聞いても7秒からですよね.
でも麻衣さんが8秒前と言われれば,8秒前で(^^;
ファンクラブイベントはするみたいですね,今年のライブツアーについてちょっとでも情報が欲しかったなぁ~♪
by エム~ケィ~ (2007-03-18 20:59) 

oosumidream

◎ありのままにのタカさん♪
えっ?あの松山でナロードバンド環境ですか? あ、接続手続きの遅れですか。
>貴重な情報とMai-Kさんのお写真が見れて大変うれしいです。
放送開始後数日が経過したので、出させていただいてもいいのかな、と(^ ^;Δ
>やっぱり、今年はツアーの計画は無さそうですね。
その素振(そぶ)りもありませんでしたね(汗)。
ファンクラブイベントやカウントダウンライブのことをあんなに明確に意欲的に発言なさったことと、この前の製作優先発言等を考え合わせると、ライブ「ツアー」はないと思われます。ツアーはないけど、スペシャルな単発はあるかもしれません。
>また情報の提供をお願いしますね。<m(__)m>
ハイ♪ でも、のんびりしてるから、ほかの人から四日遅れの、ですが(笑)
by oosumidream (2007-03-18 21:50) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ちょっと、寂しい気がするような、しないような・・
はっきりと言ってしまえば、私も寂しいです。
でも、意味のあるライブ休止です。それで麻衣さんが足踏みするわけではなく、パワーアップしていただければ、より豊かになっていただければ、より健やかになっていただければ、帰依者としてこれほど嬉しいことはありません(≧▽≦)
>1年や2年位は妄想で我慢できると思われますが、
逆に、老い先短い身の1年2年は恐ろしいほどの意味を持ちます。
音源を聴くこと、これが基本であり最終形だと思いますので、日々しっかりと聴き続け、心の灯をけさないようにいたしましょう♪
>お若い方には、気の毒に思えます。
お若い方のためにはファンクラブイベントがあるので、なんとかなるのではないかと・・・。
by oosumidream (2007-03-18 22:01) 

oosumidream

◎エム~ケィ~さん♪
>カウントダウンはどう聞いても7秒からですよね.
だれが聞いてもそうですよね?聞き間違えようもないですよね?麻衣さんご本人も影像を観直されておわかりのはずですよね?強引ですよね? と畳みかけるドブ。
>でも麻衣さんが8秒前と言われれば,8秒前で(^^;
えっ!? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ!
そーか・・・・・・・・・・・・・・・・
そうですね、私が間違っていました。ちょっと魔が差したと言うか・・・・(汗)
>ファンクラブイベントはするみたいですね,
あれだけおっしゃっているのだから、絶対なさいますね♪
でも、東京、大阪くらいかな?
できれば、有料にしていただきたい。だって、会場使用料、スタッフ等人件費、資材輸送料等の経費は発生するわけですから。
>今年のライブツアーについてちょっとでも情報が欲しかったなぁ~♪
ないですね(きっぱり)
by oosumidream (2007-03-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0