SSブログ

Mai-K.net PRESENTS ファンクラブイベント2007の考え方♪  [倉木麻衣]

ご自身何度も口にされていたMai-K.net PRESENTS ファンクラブイベント2007の開催が、3月26日(月)に正式に通知されましたこと、まだ記憶に新しいところであります。

発表から1週間が経ち、ニュース性も薄れましたので、少し触れさせていただいても、ここドブ板の趣旨に反しないでしょう


このファンクラブイベント、福岡から札幌まで全国の主要8都市を網羅した一大イベントであり、アーティストの心身のご負担も大変なものであろうと思いますが、それを補ってあまりある倉木さんのファンへの想いというものが感じられます。

幸運にしてこのイベントに参加できる皆様は、是非ともこの倉木さんの想いに応え、大いなる感謝と愛情をもって参加されんことを切に望むものであります。

ファンクラブイベント参加の栄を与えられる者は、それに相応しい想いを持つ者でなければならぬ。


ファンクラブイベントとは?

職業野球の、ファン感謝デーのようなものなのか?

百貨店の、お得意様招待特別フェアみたいなものなのか?

代議士の、後援会集会に似たものなのか?

う~む・・・。


Mai-K.net  Online Fanclub の皆さん、どうでしょう。

① やはり、イベントにかかる経費は参加者負担としていただくべきではないでしょうか? 倉木さんのギャラだけはチケット代に乗せない、としても。

② 参加はファン1名だけに限るべきではないでしょうか?15歳未満の参加者に限り保護者同伴とする、と。

③ 天変地異や公共交通機関の事情によらない遅刻はアーティストへの冒涜にあたるため、入場を認めないようにすべきではないでしょうか? 心身に障害のある方は別です。

④ 正当な理由なく参加しないことはアーティストへの愛情と関心の欠如を示すものであるため、自動的にファンクラブから除名すべきではないでしょうか?振り込んだ会費は返金しない、と。 

4月1日ということで、私も、かように、心にもないことを書かせていただきました(実際どーなんだろ?)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

クリ

そういえば4月1日の記事でしたか
ドブさんにしてはやけに辛口だなぁと思いました・・・
(´∀`;)ピンクの文字が見えなかった・・・
by クリ (2007-04-02 18:52) 

K K

さすが ドブ様、よく言って頂きました。全面的賛同致します。主催に負担が大きすぎます。無料だとしたらあまりに我々は無神経、甘えすぎ。いったいどうしたら、この歯痒さ解消出来るのでしょう。与えられるばかりで、与えきれないこのジレンマ、自らの無力に毎日、毎日途方に暮れてます。会費3000円???
なにこれ・・・・
以前、いくら送金しても受け取って頂けますか、と打診してみましたが、返事は頂けませんでした。今回、強行してみようと思います。 
新地に無事、就かれました様で、意気軒昂、無病息災お祈り申しております。
by K K (2007-04-02 21:00) 

きりきりまい

はじめまして
本当にそんなシステムにしたら麻衣さんの評判かなり悪になって‥た~いへん
by きりきりまい (2007-04-03 19:54) 

かつぼうじい

う~ん・・
心情的には、賛成!
総合的には、反対ですね。
最後の文章で救われましたが・・
私は、好い加減が良いと思いますので。
by かつぼうじい (2007-04-03 20:53) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ドブさんにしてはやけに辛口だなぁと思いました・・・
③と④に関しては、ほかの人については冗句なのですが、自分については正直な気持ですね(汗)。
FCイベントにも参加しないつもり(引っ越したため郵便物が届かないのですが)の私って、FCに入会していていいのか?
会費は来年3月分まで払い済であるが、即刻除名されるべきではないのか?
除名されても、密かに熱く応援し続けることができれば・・・・
by oosumidream (2007-04-03 21:24) 

oosumidream

◎K Kさん♪
①と②については偽らざる気持です。
なにもFCイベントで儲けてくださいとまでは言いませんが、身を削ってやっていただくのでは、ファンとして単純に喜んでばかりでいいのか、と。
なるほど、気持には気持で応える☆
ソフトにも、シェアウエア、フリーウエア、カンパウエアというものがありますものね。
ちなみに、わたしは、あるシェアウエアに対し、感謝の気持を込めて、2倍の金額を送金したことがあります。
倉木麻衣さんへの感謝の気持を、いやらしくない方法で、できれば財政しえんという形で表わせたら最高ですね♪
「ファンクラブたにまち部会」(笑)
新しい住まい、幹線道路の交差点のすぐ近くで、終夜、車(特に大型トラック)の音が絶えません。
自宅マンションよりもうるさいかも(笑)。
でも、いいところです。
by oosumidream (2007-04-03 21:39) 

oosumidream

◎きりきりまいさん♪
こんばんはっ、はじめまして☆
よくこんな場所に辿り着かれましたね(笑)。
>麻衣さんの評判かなり悪になって‥た~いへん
それを利用して、ダーティ&ダークヒロインになってほしひ♪ S系で(汗)
by oosumidream (2007-04-03 21:42) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
①と②は多少本気の気持です。
③と④は自己批判と、M系の愉悦です(笑)。
会報、発送されたようですね。
住所変更手続き、時既に遅し(涙)。
by oosumidream (2007-04-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0