SSブログ

寒い春の夜の孟宗筍♪ [その他]

できもしないことを、南国の寒い春の夜に、妄想世界で茶櫺デス♪

茶話会☆

青葉城恋唄

 

 日帰り、無理

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

クリ

34000円 しかも片道・・・
仮に仕事が休みだったとしてもちょっと高すぎですねぇ
転職中のクリにはさらにきびしい値段デス(´∀`;)
by クリ (2007-04-19 20:13) 

ヒロチュウ

ドブさん、鹿児島いっちゃたのか?
いいトコらしいですね。
一度はいきたい。。。
by ヒロチュウ (2007-04-20 01:12) 

oosumidream

◎クリさん♪
航空機の早割のようなものを使うと、往復6万円弱でなんとかなりそうです。
仙台なら、会場のキャパシティに余裕があるかしら?
by oosumidream (2007-04-20 05:34) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
四国には行きそびれました(笑)。
鹿児島から四国や沖縄に動いた人はいます。
人は天下の廻り者です(?)
いいところですよ♪
観光資源は持ちつつ、一応の都市機能はありますし(たぶん)。
by oosumidream (2007-04-20 05:37) 

かつぼうじい

ドブさんは、ツアー会社の関係者のようにマメな妄想をしますよね。
以前、ご主人が麻衣さんのファンだという方から「麻衣さんのファンの方は、みんな几帳面でマメなのですか?」と訊かれましたが、ドブさんのような方を言うでしょうね。さすがです。
by かつぼうじい (2007-04-21 22:35) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>ツアー会社の関係者のようにマメな妄想
いや、これは、ソフトウエアにさせた妄想也(笑)。
でも、実際これで行っても大丈夫なものを。
だって、妄想のための妄想はしないんです(^-^)/
で、私は、全然マメではないのです(汗)。
いーかげん♪
by oosumidream (2007-04-22 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0