SSブログ

鹿児島CD屋さん事情・・・ [滴草由実]

今日、5月30日は、そう、

 I still believe~ため息~  

by 滴草由実ちゃん の正式発売日なのであります♪

鹿児島市に住む律義者のドブは、職場で最寄のCD屋さんの所在を確かめ、19時前には職場を後にしたのでございます。

 

で。

教えていただいたそのお店に立ち寄りましたが、お目当てのCDがありません

お店の人に尋ねて調べていただいたところ、「滴草由実という歌手のI still believeというCDが今日出ているのは確かですが、当店に入荷予定はありません。」というお応えでした(゚O゚;

に、にいちゃん、ご当地出身アーティストやっど!!

食い下がりましたが、取り寄せもできないということで、スゴスゴとお店を後にすることになったドブでありました。

 

で。

めげずにもう一軒。

なんと、このお店では、

 I still believe~ため息~  by 滴草由実ちゃん が本日リリースという情報さえ検索できませんでした。

滴草由実って、鹿児島出身のアーティストなんですよ、って言っても、へぇ、という顔をされて・・・。

 

それから、ダイエーに行ったり、1時間ほど夜の街を彷徨いましたが、ついぞ本日、 I still believe~ため息~  by 滴草由実ちゃん を購うこと叶いませなんだ

 

こうなったら、今度の土曜日にでも、 鹿児島中央駅前のアミュプラザ鹿児島の5Fにある「J-POP CAFE KAGOSHIMA」に期間限定で開設されているShizuku CAFEに行くしかありません。

なんでも、滴草由実ちゃんのイラストや写真パネルの展示の他、ご本人のメッセージ入りの映像上映。 また、作品にちなんだオリジナルメニューもあるそうな。

4階にはHMVがありますので、ここならいくらなんでもあるでしょう。

リリース当日に、地元鹿児島で I still believe~ため息~  by 滴草由実ちゃん が入手できず、やや消沈気味のドブでございます。

 

げっ とかなんとか言ってるうちに、倉木ちゃんの「出待ちショー」の追加募集、いつの間にか締め切られているじゃないですか



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

K

滴草由実のCDを買う時は予約しましょー!!
by K (2007-05-30 23:46) 

oosumidream

◎Kさん♪
訊ねたCD店では取り寄せもダメみたいです。
ネット通販ということになりますかねぇ・・・
本当は、店頭で買って、「皆で応援しましょう!」って言いたいわけなんですけど☆
by oosumidream (2007-05-31 06:45) 

クリ

うーむ 取り寄せもダメとは
なんともネットワークのしょぼいお店ですね・・・GIZA関連置いてるのかな・・?
そのお店まさか麻衣ちゃんも置かないとかないですよね
(;´▽`A``

お目当てのCD HMVにあると良いですねヽ(´ー`)ノ
by クリ (2007-05-31 21:16) 

oosumidream

◎クリさん♪
>そのお店まさか麻衣ちゃんも置かないとかないですよね
(;´▽`A``
会社が同じになったそうですね♪滴草ちゃんと倉木ちゃん☆
滴草ちゃんは、倉木ちゃんのライブに行って感動した記事をいつか載せてましたが。
この会社、普通の流通経路に乗らないのでは?
HNVにはあると思います。
何と言っても、同じビルの一階上で、『Shizuku CAFE』がオープンしていますからね♪
問題はそのビルにこの爺ぃがどの面下げて行くか、です。
by oosumidream (2007-06-01 23:09) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 17:04) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 17:05) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 17:05) 

oosumidream

◎iphonecaseさん♪
コメントありがとうございます。
我が駄文、片言隻句なりともお役に立てましたならば深甚に御座ります。
by oosumidream (2011-08-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0