SSブログ

「Born to be Free」かと思った・・・(^ ^;Δ [倉木麻衣]

さきほど倉木麻衣公式サイト にアクセスしましたところ、トップページで言葉が流れてきました。

「まい くらき どっと こむ(Mai-Kuraki.com)「ローディング中♪」という心地よい声の響きを期待して聴いておりますと、流れてきたのは違う台詞☆

聴いてみると、その内容は、「Born to be Free」の挿入台詞と思われます。

なんか、声がいつものまいけーと違うような気もするが・・・


そして台詞が終わり、歌が始まる・・・・

情感のこもったいい歌だ・・・・・

でも、声がいつものまいけーと違うような気もする・・・


そして、「テレサ・テンです。」というコメント

あ、そうか、「Born to be Free」っていうのは、やっぱり中国の民主化を称え、それでもって(褒めて伸ばす)いっそうの民主化を進め、抑圧される人々のない世界を目指す活動の一環だったんだ。

だから、台湾で生まれ、中国の民主化に身を捧げつつ精力的に世界規模で活動を続けたテレサテンに通ずるものがあるので、その遺志を継ぐような気持でこんな導入になさっているのだな、と納得してしまいました。

そう、「Born to be Free」そのもののお披露目は、やはり開会式


それにしても、訪中直前に公式サイトで、テレサテンのメッセージを流すなんて、まいけーもやるぢゃん と思ってしまいました(ちょっと心配)。

まずいかも、とも思ったり・・・・

 

ととと・・・

引き続き、ドラマっぽい台詞が続く・・・・

長いな?

ん?


パソコンのTV機能が同時に作動していた・・・・

TVを付けてみる。

「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう」が放送中!

パソコンの声と見事にかぶさる(゚▽゚;)

はははは・・・

見事なシンクロニシティ・・・・・

さすがスピリチュアルまいけー

違うか

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0