SSブログ

浦和レッドダイヤモンズサポーターの皆様ヾ(*^。^*)ノ [倉木麻衣]

もうすぐですね。

まいけーちゃんの訪中。

明日ご出立?

もう、旅支度はお済みですね、きっと。

 

スタッフの皆さんは当然ご同行なさいますでしょうが、開会式観覧のため訪中されるまいけーファンの方々はどのくらいいらっしゃいますのでしょう?

なかなかお金もかかるし、渡航手続きも大変だし、そう沢山はいらっしゃらないでしょうね、たぶん。

サッカーのサポーターだったら、応援するクラブが海外で試合する時は、大挙して試合会場に駆けつけられるのですが、歌い手さんの場合、ちょっと事情が違いますね・・・(戦うわけではないし)。

 

macoさん

レッズサポでもあるし、訪中なされるかも♪

 

そうだ。

浦和レッドダイヤモンズサポーターの皆様!! ヾ(*^。^*)ノ

6月7日(木)16時、山東省済南市、山東省体育中心体育場に集合っ!!

浦和レッドダイヤモンズサポーターの皆様、開会式で大会テーマソングを歌う、我らがまいけーをどうぞよろしくお願いいたします。

声援してネ♪

護ってあげてネ♪

 

信仰とは? (goo 辞書より)

(1)神仏などを信じ崇(あが)めること。
(2)人を信じ敬(うやま)うこと。

(1)でもいいんですけど、当面(2)で行きますヾ(^0^)ゞ

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

maco

レッズサポですが仕事もあるので試合はあまり観戦に行けていないニワカサポです(笑)
(どちらかというとサッカー馬鹿)
A3杯も観戦に行きたいのですが行けないですね〜(^_^;
日本のクラブ代表として頑張るので麻衣ちゃんと共に応援よろしくお願いしま〜す(^O^)
by maco (2007-06-04 16:15) 

robasan

旅費は、7万円くらいなので、
北海道に行くより少し高いと言う事で、
行けない事はないのでしょうが、
仕事を休むのが困難ですね。
by robasan (2007-06-04 18:06) 

oosumidream

◎macoさん♪
今回は応援に行かれないのですね?(゚O゚;;
確かにお仕事があると、なかなかままならないものです。
でも、だれも応援に行かないと、倉木ちゃん、さみしいかも~(>_<。)~
かくなるうえは、レッズイレブンに託すしかない!
みんなっ、試合より、開会式だぜっ!!(浦和レッドダイヤモンズサポーターの皆様すみません、ほんの冗談なのでお許しください m(_ _)m
by oosumidream (2007-06-04 23:08) 

oosumidream

◎robasanさん♪
>旅費は、7万円くらいなので、
なんとっ!!
鹿児島からFCイベントに行くより安い(二つ)!!
>仕事を休むのが困難ですね。
全くです・・・。
用務を作って出張するしかない。でも、いまからじゃ、間に合わない(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-06-04 23:12) 

ymura

「A3 CHAMPIONS CUP 2007」のオープニングで初披露と発表されていますけど、本当に開会式に出席されるのでしょうか?
オープニングに出演と発表されていたら、訪中も考えたかも?
その前にパスポートを更新せねば(汗)
by ymura (2007-06-05 01:36) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
倉木麻衣公式WEBサイトにおいて、
「オープニングイベントにて、倉木麻衣がテーマ曲となる書き下ろしの新曲「Born to be Free」(発売未定)を初披露する」
「A3 CHAMPIONS CUP 2007」の公式サイトのプレスリリ-スにおいて、
「日本の著名な歌手倉木麻衣が3ヶ国語で歌うことにより友情を3ヶ国におけるファンに伝え、そしてプレーヤーを応援する。」
とあるので、出席して歌われるのだと思ったのですが、
しかし、両ダイアリーを見る限りでは、出席する、とか、訪中する、とかいう言葉は見当たりませんね。
なんか、勘違いしていたようなヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2007-06-05 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0