SSブログ

My Story Your Song ♪ [倉木麻衣]

My Story Your Song ♪のMVにおける

孫燕姿 Stefanie Sunさんと、

倉木麻衣 Mai Kuraki さん

これはもう天使なんてものではなく、楽しく戯れる女神を思わせますね。

色香ではなく、生命の輝き☆

私のような虚無と否定と闇に冒された老残腐敗の権化さえも、しばし我を忘れ内なる清新なエネルギーの沸々たるを感じてしまいます。

 

おっと、イカンイカン

どうも最近自分のネガティブさに切れがない。

そして、もっと枯淡に。

もっとニヒリスティックに。

虚無。

加齢臭と老人斑、リウマチと歯槽膿漏、水虫にアトピー、頻尿に痙攣、喀痰に鼻血、胃潰瘍と腸カタル、糖尿病と尿蛋白、脂肪肝、ギックリ腰、こういったものを隠し隠し綴るブログであることの悦び。

日々破壊され死に行く脳細胞♪

なにもしなくても、「きのうのことさえ 思い出せないほど」疲れてた☆

死なず消え行く。

と思いつつ、

My Story Your Song ♪のMVにおける

孫燕姿 Stefanie Sunさんと、

倉木麻衣 Mai Kuraki さん

を観る時、生命の喜びを感じてしまう不甲斐のないドブ♪

 

存在の素晴らしさというものが、たしかにある。

そこに在って、在るだけで、喜びと輝き、生きる希望を単直に与えるような。

今は、そんな人は在る?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

maco

もうすぐ、台湾の音楽祭で麻衣ちゃんが出演しますね。
もしかしたら、孫燕姿さんと共演して歌うことになるかもしれないので楽しみです(^O^)
そうなれば、さらに生命の息吹を感じることが出来ると思いますよ(笑)
by maco (2007-06-13 23:05) 

oosumidream

◎macoさん♪
>もうすぐ、台湾の音楽祭で麻衣ちゃんが出演しますね。
この旅のクライマックスですね\(≧▽≦)丿
DVD収載必至☆
>孫燕姿さんと共演して歌うことになるかもしれないので楽しみです(^O^)
私も期待しています♪
MVのあのお二人、もの凄くいい雰囲気で、観ているこちらもホントに幸せな気持になりました。本当に仲良しになられているのだと思いますので、もし共演されなくてもお逢いにはなられるでしょうね。
by oosumidream (2007-06-14 22:53) 

クリ

孫燕姿さんと一緒に歌うんですかねぇ今回?
ぜひ賞の様子を拝見したいところですけど
家にはすかいぱーふぇくとTVなる最新設備はありません・・・

加齢臭と老人斑、リウマチと歯槽膿漏、水虫にアトピー、頻尿に痙攣、喀痰に鼻血、胃潰瘍と腸カタル、糖尿病と尿蛋白、脂肪肝、ギックリ腰・・・

多すぎじゃないですか・・・?(;´▽`A``
by クリ (2007-06-15 20:50) 

oosumidream

◎クリさん♪
>孫燕姿さんと一緒に歌うんですかねぇ今回?
あるいは密かに☆
>家にはすかいぱーふぇくとTVなる最新設備はありません・・・
私の自宅には、スカパーはじめ沢山の有料チャンネルがあったのですが・・・・。
今はどうなんだろう?
>多すぎじゃないですか・・・?(;´▽`A``
えーと、あと、老眼、健忘症、痔瘻、偏頭痛、幻聴、幻視、妄想、蓄膿症・・・、まるで衛生博覧会です(笑)
by oosumidream (2007-06-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0