SSブログ

滴草由実ちゃん、今後のインストアライブの予定♪ [滴草由実]

昨夜の、滴草由実ちゃんのインストアライブ イン  鹿児島、本当に素晴らしかったです

ですので、これからのライブ、行ける人は是非行ってみてください

という気持で、今後のスケジュールを載せさせていただきます

 

たぶん全会場いっしょだと思いますが、ライブ終了後に、CD購入者全員に、サイン入りポスタープレゼント&握手の特典があるはずです♪ 

7/7(土) 広島:サンモール 5F
・時間:18:00~18:55

■7/8(日) 福岡:イオンショッピングセンター福岡伊都店1F セントラルコート内(スターバックス前)
・時間:15:00~スタート

■7/9(月) 福岡:Apple Store Fukuoka Tenjin
・時間:19:00~スタート

■7/14(土) 大宮:大宮宮原ステラタウン メローぺ広場
・時間:14:00~ / 16:00~

■7/15(日) 横浜:新星堂横浜ジョイナス店 店内イベントスペース
・時間:14:00~

■7/16(月) 川崎:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
・時間:14:00~ / 17:00~

■7/21(土) 池袋:HMV池袋サンシャイン60通り イベントスペース
・時間:15:00~

■7/22(日) 新宿:HMV新宿SOUTH 店内ステージ
・時間:15:00~


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

ymura

滴草由実ちゃんのインストアライブ堪能されたようで、良かったですね。(^_^)
実力派だけに生で歌声を聴くと、格別なのでしょうね♪
ところで、握手は・・・(笑)
ドブさんがいたく感激されているので興味が沸くところですが、このスケジュールでは残念ながら無理です。(^^ゞ
そういえばCDはまだ買ってなかったので、これから買ってこようかと思います♪
by ymura (2007-07-08 10:38) 

かつぼうじい

おぉっ!
大宮のステラ!近い!
ガ~ン!
14日は、目と鼻の先の浦和で会合・・
抜け出すわけにも行かないし・・
なんと言う皮肉な・・
分身でも行かそうかな・・もちろん会合の方へ・・
by かつぼうじい (2007-07-08 13:56) 

『ありのままに』のタカ

滴草由実さんは実を申しますと、聴いた事がないのですよ。
ドブさんご推奨のアーティストとの事で今度、ツタヤさんで借りて聴いてみますね。
by 『ありのままに』のタカ (2007-07-08 21:37) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
滴草系記事にコメントいただきありがとうございます(^ ^;Δ
>実力派だけに生で歌声を聴くと、格別なのでしょうね♪
期待以上の出来でした。彼女の実力をみくびっていたようです(ごめんなさい。)。
一つ前の記事にも書いたように(本当の順に直すと)
1.倉木麻衣ちゃんと同じ音楽会社であったこと、
2.鹿児島県出身であったこと、
3.お歌が気に入ったこと、
から、応援する意味でCDを購入するとともに、その後開設されたブログに書き込むようになりました。
いわば、機縁(麻衣さん)、地縁(過去の鹿児島勤務)から、育成の意味を込めて多少無理をしていたところがあるのです。
しかし、生でその歌とMCに接し、私は変わりました。
本当に素晴らしいと思い、本当に応援していこうと思ったのです。
>握手
私は、そういう形でアーティストと相対することが苦手な人間なので、避けざるを得ませんでした(汗)。
ライブ、聴いていただけないのは残念ですが、CD購入予定とのこと、ありがとうございます☆
by oosumidream (2007-07-08 22:25) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
滴草系記事にコメントいただきありがとうございます(^ ^;Δ
大宮は2回公演のようです。可能なら無理をしてでも行く価値のあるイベントだと思います。
応援していた私も目から鱗状態でした。
MCからは彼女の人柄がヒシヒシと伝わってきますし、ライブは渾身・入魂の歌唱でした。
観客が心を奪われて行くのが感じられました。
私も泣きそうになりました。
「Shiz-tic Soul Blog」のきょうの福岡ライブ篇への投稿を読んでみてください。とおりすがりに聴いた人たちが魅了されている様子が分かります。
この全国行脚で、滴草ちゃんは多くのファンを掘り起こしていくのではないかと思います。
このような試みは、形は変える必要があると思うものの、倉木さんにも必要ではないでしょうか?新規発掘。
by oosumidream (2007-07-08 22:44) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカさん ♪
滴草系記事にコメントいただきありがとうございます(^ ^;Δ
是非一度ライブで、彼女の話を聴き、歌声を聴いていただきたいのですが、私もライブは今回が初めて(^^;;
いつかまたの機会にでも行ってみてください。
コンセプトは麻衣さんによく似ています。歌で、人に元気と勇気と力を与えたい、癒したい。
また同じ会社に所属したのもうなづけるような気がします(そういう理由ではないでしょうが。)。
それから、実物が写真などよりずっと綺麗で可愛いいのも麻衣さんと一緒ですよ。気持が強そうなところも。
女性として見た場合、麻衣さんは愛しくも畏敬すべき女性指導者、滴草さんは畏敬しつつも恋人にしたいタイプ(握手を忌避して何を言うっ! 笑)。
by oosumidream (2007-07-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0