SSブログ

ヲタの醍醐味♪ [妄言妄語]

ドブの考えるヲタ像。

 

ライブには行かない。

FCイベントにも行かない。

グッズは買わない。

ライブDVDは・・・  ?

ひたすらCDを買い続ける。

 

雨戸を閉め切った薄暗い座敷で、線香を焚き染め、低音量で、日がな一日まいけーソングズを聴き続ける。やがて燻製になるヲタ。

ただ、聴く。

エアコンを稼働させない夏の鹿児島は、予想外に暑く、汗がしたたり落ちる。

暗がりで熱いブラック珈琲を啜りながら、聴く。

これぞ、真正のヲタだけに許された(?)、夏の醍醐味♪

 

アーティスト本体には必要以上の関心を向けない。

ただCDを聴く。

常に後ろ向きでネガティブな気持を忘れない♪

 

そのような、清く正しく美しい麻衣ヲタでありたいと、ドブは思う☆

 

という昼下がりの妄想♪


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

K K

しかしてその逆もまた真なり(笑)       
今度ばかりは、その後想定される逆境に対しての根回し地ならしが非常に難しい局面。
あとは野となれ山となれ、の境地はいずこ。
さあ どーする 僕 (笑)
by K K (2007-08-04 15:31) 

クリ

DVDは買いましょうw
映像観ないで音楽だけを聴くって手もありますので
ライブの歌声もまた魅力的なので

クリはライブはツアー中一回行く
FCイベントは行けたら行く
グッズは最小限だけ買う
DVD、CDは全部買うデスネ
by クリ (2007-08-04 19:18) 

oosumidream

◎K Kさん♪
初心忘れず、どM・ネガティブ・村のストア派として頑張りますっ!!
信じる道を歩み続けるのです、こけるまで、こけのむすまで?
実相界もバランスを保ちます♪
だから天秤の皿に載るべきか?
いったいポジなのかネガなのか、支離滅裂(ほほほっ:口に手をあてるなり)!
by oosumidream (2007-08-05 00:28) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ライブの歌声もまた魅力的なので
いやぁ、そうなんですよ☆
行っていないライブは、DVD買わないと、それを鑑賞できませんね♪
私は、ライブは、時間が取れれば行く(あれ?)♪
FCイベントは、会員であるうちは、一回だけ行く。
CDは全部買う、です(^-^)/
DVDも買うかも・・・
by oosumidream (2007-08-05 00:32) 

かつぼうじい

私も、基本Mですが・・
たまには、S的発想もお願いします。
by かつぼうじい (2007-08-05 09:12) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>たまには、S的発想もお願いします。
じ、実は、実生活では私、SSでして(゚▽゚;)(エヘヘヘ・・・)
厳密には似非Mで、正確には、ストイックサディストであります(笑)
厳しい自己規律と一定の禁欲は、人間の生活に必要な心の糧、生きる喜びです。
今回、実は、台湾ライブへの多くの方々の見解に対しては、S的発想をさせていただいております。言外に☆
失望もしています。
by oosumidream (2007-08-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0