SSブログ

滴草由実ちゃんからのメールメッセージ♪ [滴草由実]

きょう、Shiz-tic PARADISE Newsが届きました♪

☆ Yumi Shizukusa Shiz-tic PARADISE News ☆ 2007.10.13 No.88 ☆

今回のメールは、追加のインストアライブのお知らせ、ではなくて、

なんと、 ■しずくメッセージ■ でございましたよ

 

お手紙のような形で、応援してくれるファンの皆さんへの感謝の言葉から始まり、その間の心模様などが書かれています。

それから、時節柄、風邪・健康のこと、

それから、近況などがビビッドな言葉で綴られています。

 

それから、 ■しずく的ベスト3■ です♪

★全国うまかったもんベスト3★、

★ハマっているものベスト3★

 

Shiz-tic PARADISE News で、ご本人のお手紙ふうメッセージが届けられるのは初めてでは?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

かつぼうじい

しずちっく・・
ナイスな呼び方でございます。
麻衣ラーでミラクルってる、かつぼうじい・・
最近、限界を感じてきております。
台湾も予約金まで入金したのですが、一身上の都合でキャンセルいたしました。
大見えを切っていたので中々公表出来ず・・
とりあえずドブさんに伝えておきます。
すみません・・
by かつぼうじい (2007-10-13 22:37) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
昼寝し過ぎて、今夜は夜更かしの私です(笑)。
滴ちゃんは、ブログではけっこう跳びまくってますが、メールでは、またちょっと違った趣の文章を書かれます。根が純朴なのは変わりませんが。
ジミー大西さんを見かけて感激したり、東ックスさんのラヂオ番組に出て感動したり、純朴そのもので、ちょっと心配だったりします。
>最近、限界を感じてきております。
体力・気力でしょうか? やっぱご家族が多いと大変ですよね?
私なんか、2年ばかし妻と会ってないし、当然愛人もいないし、日々マイペースで気楽なものです。
どこで何をしてようと何の気兼ねも無く(笑)。
それでも麻衣ライブに行かないのは、ライブで臨場しなくてもCD聴けば身近に感じられるし、逆に臨場すると懸隔感と喪失感を感じるからです。
歌い手も歌も好きだが、歌い手の歌い手たる所以は歌なので、歌を取る、ということもあります。
台湾キャンセルとのことですが、のっぴきならぬ事態が勃発するのは仕方の無いことです。
私など、パスポートを取得した翌日に福岡プランが完売して、内心ほっとした不届き者です。
私は、仮に台湾に行ったとしても、ファンのみなさんと同じ気持でいられるか全く自信が無く、それで二の足を踏んでおりました。
人生、山あり谷あり、ですよ。
あまり気になさらず、気持を切り替えてください♪
by oosumidream (2007-10-14 01:42) 

ymura

Shiz-tic PARADISE Newsというのは、メールが直接届くのですか。FC会報のようなものなのかな?
お手紙のような内容というのは嬉しいですね。
うまかったもんは、何なのでしょう?食べ物の話題にはすぐに食い付く私です(笑)
by ymura (2007-10-14 13:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>Shiz-tic PARADISE Newsというのは、メールが直接届くのですか。
もちろん送信者はスタッフですが、メールです。その中にご本人のメッセージがありました♪
>FC会報のようなものなのかな?
そこまでは・・・
情報提供が主ですね。画像等は、その都度にアクセスパスワードをもらいます。
>お手紙のような内容というのは嬉しいですね。
こう言っては何ですが、比較すると(何と?)、かなり身近に感じられる内容です。
>うまかったもんは、何なのでしょう?
名古屋、福岡、鹿児島です☆
私は、福岡生まれの福岡育ちですが、滴さんが福岡のうまいもんと言ったものは、私は苦手です(汗)。
名古屋、鹿児島版は好きです(笑)。
by oosumidream (2007-10-15 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0