SSブログ

今年のカウントダウンライブの考え方♪ [ライブ情報]

なんにも申し込みをしていない私のところにも、Mai-K.net から、発送物のお知らせをいただきまして、なんだか後ろめたい思いがしています。

いちいち申し込んだ人を選別して送っていたのでは、Mai-K.net online FC、 PCに負担がかかりすぎて、本来のチケット送付業務に支障が出るからです。

 

そのお知らせの文面を見ると、通常のライブとカウントダウンライブでは明らかに違う。

通常のライブは、抽選が行われる。つまり、FC枠と一般枠はあらかじめ設定されており、FC会員の申し込み数がFC枠を超えたものと予想されます。

 

対して、COUNTDOWN LIVE07-08は、


① FC枠と一般枠はあらかじめ設定されていたが、FC会員の申し込み数がFC枠内に収まった。

あるいは、

② FC枠は事前に設定せず、FC会員の申し込みは全て受け容れる。その結果、もし残があれば一般枠で販売する。だって、カウントダウンライブは特別だから、FC会員を落選させたくないし、そもそも、FCイベントに近い雰囲気なのですもの♪

 

そういう観点から見ると、会場の構造も併せ考えれば、今年のカウントダウンライブ、なんらか変わった企みを凝らすのではないかと疑(?)われる まい - くらき


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

『ありのままに』のタカ

新年も、昨年に氏の下へ新年の挨拶に馳せ参じる、タカですが、ドブさんは氏に対し忠義を付くされますか?
当然と言っていただければ幸いです。
by 『ありのままに』のタカ (2007-11-11 00:19) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
私、新年は仏間(もどき?)に座して倉木麻衣師に帰命申す所存♪
もはや物理的空間的懸隔は問題ではなく。
むしろ私の場合、 物理的空間的懸隔が間近であればあるほど遠く感じるところがあるので、遥か彼方にあるほうが望ましく。
また、御尊顔を直に目にするは強烈に過ぎ。
そのような在り様・生き様で新しき年を迎える所存です。
by oosumidream (2007-11-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0