SSブログ

時宜を得ず・・・ [暮らし]

ガス湯沸かし器の点火用電池切れマークが、三日ほど前から点灯し始めていたので、(買い忘れを重ねた挙句やっと)昨夜、病を押して単一マンガン乾電池二本パックを、予備も含めて2パック、行きつけのコンビニにて買ってきました。

早速取り替えて、快調、事なきを得ました。

 

本日、やはり病を押してお食事を購いに同じコンビニを訪れました。

「なんとかサービス期間」で、1000円購入につき1枚のくじを引き、「かんとか賞品」を引き当てました。

いただいた賞品は、単一アルカリ乾電池二本パックでした。

一昨日くらいに当たっていれば、時宜を得た、というか、運がいい、というか、グッド(ゴッド)タイミングだったのですが、昨日の今日当たると、けっこう間抜けです。

「なんとかサービス期間」は昨夜からだったので仕方ありませんけども。

 

強運(笑)を生かしきれない中途半端な星?

蠍座なんだけど、干支が・・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0